--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
旅行部続き!
Fri.27.02.2015 Posted in 未分類
南房総グルメ旅の続編を更新しました~

パチパチパチ

続きが気になってたあなた(いないか?笑)見てね~。旅行部はこちら

DSC_0112_1_20150227201058b52.jpg



旅行部更新~!
Wed.25.02.2015 Posted in 未分類
お久しぶりです^^;

なかなか更新できずですが、KENもマヤも私たちも元気です。

久々に旅してきたので、旅行部に更新しました。

よろしかったら見てね~ KENマヤ旅行部へGO

DSC_0167_1_20150224235637b22.jpg
☆2015年☆
Sun.04.01.2015 Posted in 未分類
新年・・・とっくに明けてましたね(笑)

hituji188_blog.jpg

新しい1年もKENマヤ家をよろしくお願いいたします。

皆様にとって素晴らしい年になりますように


10歳になりました!
Sat.22.11.2014 Posted in 日々のこと
KENくん、11月20日で10歳になりました~

先月20日はマヤたん7歳の誕生日でしたが、忙しくてな~んもお祝いしてなかったので

遅ればせながらささやかなごちそうでハッピバースディ

DSC_0168_1_201411212255005b0.jpg

野菜を混ぜたミートローフをちょこっとデコってみました。


マヤたんはまだまだ元気(過ぎ^^;)ですが、

10歳のKENくんは健康面が気になるお年頃。

春の健診では白内障が始まってると言われ、日常のワガママぶりや、

独自に変てこなルールを作って遂行してる姿をみると、ボケ?認知症?とか心配したりしますが、

まだまだ体のキレは良く、毎日マヤたんに戦いを挑んで暴れています(笑

いまだ戦いに勝利したことは1度もありませんけどね~^^;

DSC_0178_1_201411212255026ce.jpg

これからも元気で日々バトルできると良いな~って思います。



そして、お誕生日のプレゼントはお揃いのリードにしました。

わんこグッズのお店『るるな』さんに作ってもらったパラコードの2wayリード


KENくんの
DSC_0182_1_2014112122550323c.jpg


マヤたんの
DSC_0183_1_20141121225505e3a.jpg

KENくんはグリーン、マヤたんはピンクをベースに、ライトレインボーで統一感を持たせてみたよ。

とてもきれいなお色味で、しっかりした作りです。

DSC_0184_1_20141121225506f9f.jpg

ちょこっと繋いでおくにも便利、普通のリードとしても使えるのです。

時間ができたら自分でもいろんな色で作ってみたいです。

DSC_0201_1.jpg

このリードつけて、またいろんな所に遊びに行こうね

ハッピバースディ


今年も芋煮会♪
Wed.08.10.2014 Posted in わん友と♪
スポーツの秋 食欲の秋

今日はまさにそんな1日になりました。


午前中は水曜組の仲間とアジ練に励み、午後からは場所を移動して、

川沿いの公園で芋煮会~なのでした。

DSC_0097_1.jpg

ロケーションもよく貸切の公園で、芋煮マスターが準備を整えて待っててくれるという贅沢さ
少し色づいてきた木の下で、いっただきま~す



今年のマスターは薪ストーブという新兵器を持ち込んでました。スゴイ

DSC_0094_1_20141008223235b20.jpg



imoni2014.jpg

どれもこれも最高においしゅうございました。
他にも美味しいフルーツと締めのコーヒーにもすごくホッとした(HOTだけに^^;)



ワンコさん達もちびっと泳いだり、のんびりくつろいだり吠えたり威嚇したり(笑

DSC_0105_1_2014100822323831c.jpg

うちのKENマヤは練習で疲れたのかもうショボショボでしたが



帰るころには皆既月食前のお月さまがキレイでした。

DSC_0123_1_2014100822323937a.jpg

そして、皆既月食を眺めながらの帰宅となりました~。

来年もやろうね みなさん、ステキな1日をありがとう~


« PREV PAGE NEXT PAGE »

