--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
KENスペシャル☆(動画)
Sat.20.11.2010 Posted in 動画
KENくん、今日で6歳になりました~。

記念にスペシャルな技をみなさんに公開するそーです。

ではどうぞ



3年位チマチマ練習してるけど、これ以上スムーズにはならないな(笑

しかし、

若いもんにはまだまだ負けんぜよ~ と、はりきってます。

KENくん、これからも楽しくやっていこうね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

swim.ken(動画)
Thu.12.08.2010 Posted in 動画
KENちゃま、楽しそう~  (BGMちゃんと入るかな・・・?)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

激し過ぎる水遊び(動画)
Sun.20.06.2010 Posted in 動画
すみません。いつも激しくて
 

[広告] VPS


それでも、ちゃんと順番を守ってるとこが良い子ちゃんです(笑

途中でマヤが「兄たん来ないの? じゃ、も1回

ってとこがおかしい~。

クールダウンのつもりがヒートアップになってる気も・・・



濡れたあとは一刻も早く拭いて欲しいマヤたん。
100618_1

くるまれると落ち着くそーです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

パパお帰り~♪の動画
Fri.05.03.2010 Posted in 動画
毎日、パパが帰って来ると、KENマヤはこんなお出迎えです。
泣きのマヤたんに、KENくん割り込む余地なし

[広告] VPS


マヤ子、演技派だな~って思うのは私のやっかみ?(笑
私には絶対こんな風にしないし~。

純粋にパパが大好きなのは分かるとしても、
パパがお風呂から上がって部屋に戻ってきただけでも、
しばらく抱き合ってるのは変でしょ~
女優マヤ子だから仕方ないか・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

証拠映像
Thu.26.11.2009 Posted in 動画
KENくんさ~、
シャンプーに連れてって「じゃあヨロシクお願いしま~す!」と、私がお店を出るときは、
この世の終わりが来たようにウォンウォン泣き叫ぶのに、

私がいなくなってしまうと、ウソのようにサッサと任務をこなしているらしいです(驚

トリマーさんが証拠にとケータイ動画を撮っててくれました。

[高画質で再生]

バスタブにジャンプ

[広告] VPS


シャンプーが終わったあとは遊んでるマヤに目もくれず、
自分の入る予定のケージをトリマーさんに「開けろや」と催促して、
中で静かにママを待ってるんだそーですよ。おかしいね( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« PREV PAGE NEXT PAGE »

