スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お花見のはずが( ̄ε ̄;)
Sat.11.04.2009 Posted in わん友と♪
お天気よしっ お弁当準備よしっ 犬準備よしっ

わくわくして出かけたお花見会



去年のお花見と同じ公園に着いたら、桜が全く咲いていません・・・アレッ

おまけに着いた早々、「くれぐれも犬は放さないように」と注意をもらう
ちゃんとリードしてたのに。。。

なんだか意気消沈で、場所替えすることも話し合ったけど、せっかくなのでご飯は食べて行きましょう。


ってことで、ご飯
090411_1


こちら側からもご飯
090411_2


お鍋組
090411_3

とってもとっても美味しかったデス すっかり元気になりました



今日一番元気だったリモワちゃん
090411rimo

ボコペコ家ネテモ家フユさん社員家のみなさん、
ごちそうさまでした~~~

来週は桜リベンジでKENマヤとお出かけ隊するぞー



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ 今日もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 今日から朝練! | Home | 検査&桜チェック »

comments

ごちそうさまでした~!
思いっきり遊べなかったのは残念でしたね(T_T)
家に帰ったあと、結局草原で遊び。だったらお誘いして一緒に遊べばよかったワンと思いました~(^.^;)

来週はいい感じで咲いているといいですね~♪

ご馳走様でした~♪
煮卵&肉、最高にウマウマでございました。
桜、ワンズ共に残念でしたねi-241
来年に向けて新しい場所を開拓せねば。。
あと川遊びの場所もね。
遊べる所がどんどん減っていくにょ~i-241

いいなぁ~!うらやましな~!

もう、ヨダレでシャツが濡れました(爆)
オヤツ前にして、3時間位「待て」させられてる
ワンコの気分です(そんな飼い主はいないだろうけど…爆)
いーな、いーな!すごく美味しそうなお料理ばっかり♪
来年の桜の時期は、そちらへ引っ越したいなぁぁぁ(汗爆)
桜、東京はもう散っちゃいました!

☆502社員さんへ

お疲れさまでした~!ごちそうさまでした♪

だよね、帰りに遊んで行けば良かった~(;∇;)
買い物とかして、KENマヤは全然遊ばせなかったよぅ。。
今週は桜&ワンコの写真、いっぱい撮りたいなー!!

☆あきぴさんへ

こちらこそ、ごちそうさまでした~♪
ミネストローネ大好きなんですが、ごちそうたくさんすぎて、
おかわりできなかったのが悔しいです(笑

時期的にも、これから遊び場が減りますもんね。。
私もめげずに穴場を開拓しに行くドー!!

☆Harbysmamaさんへ

そんなに大量のヨダレ、ありがとうございます(笑
でもホント、ヨダレも無理ない豪華版ランチだったよー^^
来年の今頃はぜひ仙台へいらっしゃいな♪
こちらの桜も市内はピークを越した感じです。
山は今週が見ごろかなぁ~??

桜が、まだ咲いてなかったのが、ちょっと残念だったね。
でも、それ以上に、美味しそうな料理がテンコ盛り咲いてる~
凄いね! 美味しそうね! 羨ましいわ---!(笑)
あの~ そこのエビ・・ 取ってくださいな~
大きなお鍋のスープも、注いでもらえるかな~(爆)
誰かさんの様に・・
ヨダレでシャツが濡れました----。(爆×2)

☆クランpapaさんへ

あら、ここにもヨダレ隊がっ(笑
エビにスープ?はいはい~♪
ごめんなさいね。私だけしっかり堪能しちゃって( ´艸`)
桜は残念でしたが、その分食べるのに専念できたかも!?
お料理上手なお友達がいっぱいで幸せだーーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

