スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
検査&桜チェック
Wed.08.04.2009 Posted in 健康
今日は朝から病院。
マヤたんのオシッコ検査と、ついでにKENマヤのフィラリア検査をしてもらいました

090408wan

待っている間に読んでた本、貸し出しOKなので借りてきちゃいました~。

検査は全て合格
寒いながらも異常に暖かい日があったので、フィラリアのお薬はもう始めます。
マヤのシッコ検査、次回は2ヶ月後、この調子でがんばろう~。



注射をがんばったごほうびにお山へ。

桜はまだツボミでした・・・来週あたりかな
090408tubomi


しだれ桜は少し咲き始めてたよ
090408sidare

仙台もやっと暖かくなり、穴場と思われたココも人や犬連れがチラホラ
やっぱり桜の咲くところに人は集まるもんだなぁー。



ごきげんKENくん、暑くてまぶしくて、ほとんどこんな顔してた。
090408ken


山に行くたび春っぽくなってます
090408hana2


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ いつもありがとう♪今日もよろしく♪

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お花見のはずが( ̄ε ̄;) | Home | 華やかアクセ☆ »

comments

よかったね♪

マヤたん、元気でなによりです♪
桜が咲き始めましたね。
T公園はまだみたいだけど、今週末あたり咲き始めるのかな??
桜の咲いてる所でディスク・・・。いいかもですね♪

4月ですもんね!

フィラリアの薬の時期になりますよね。
マヤちゃんの検査も合格でよかったね。

仙台は来週あたりがお花見日和ですか~
こちらは先週末が満開でした。
今は散り始めて道が桜の花びら絨毯になってます。

検査、全て合格でよかったね~♪
健康が一番だもんね!^^
フィラリアか・・ ぼちぼち始めないといけないね。
そっ、暖かいもんね。
お花見・・ 今週末は多そうだね!

☆爛々さんへ

今日はお会いできて嬉しかったです♪
マヤへのお心遣いもありがとう~^^

T水公園の桜、今度探してみますねー!
あそこでお花見&ディスクできるなら最高だよね☆

☆マロウさんへ

マヤもこの調子で完治してくれるといいな。ありがとね~♪

暖かい日が続いたので、お花見は今週末がピークになりそう。
桜の絨毯も、それはそれで風情があって好きですヨ。
これからどんどん緑が濃くなって、お出かけも増えますね~♪

☆クランpapaさんへ

マヤのオシッコ検査は毎回ドキドキです。
でも結晶もなかったようでホッとしました。

フィラリアとか狂犬病とか、お金のかかる時期ですね><
でも健康を保つことが一番経済的でもあるしね~。

明日は我が家もお花見に行きます。
咲くのが遅いとこだけど、咲いてるといいな~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

