スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
乱投の公式戦デビュー(汗
Sun.05.04.2009 Posted in 日々のこと
昨日のことですが、

JFA公式戦に初めて参加してまいりました。

090404s


一緒に参加のREX家にタープをジョイントしてお世話になりました~
090404rex2



さぁ、マヤ&パパチームの出番ですっ。マヤたん入場からヤル気満々
090404r1s



それなのに・・・
090404r1
アレッ


2R目も・・・
090404r2
あちゃー

このあと、写真を写してた私のことが目に入っちゃったみたいで、
パパにディスクを渡してから一目散に私のところに走ってきた
焦ったけど、もう終了してたみたいで助かりました~

パパ、普段どおりのスローが全くできず、やっぱり緊張してたのかな?
マヤたんはものすごくがんばっていたのに残念です。
つくづく本番の難しさを感じましたよ。。。



Rexくんもお姉ちゃん、妹ちゃんとWでがんばってたヨ。
090404rex
こんなかっこいいキャッチ撮れてたよ~



ごくごく一部ですが他のワンコさん達。
090404jac
かわいい



幸せ~。
090404red



なんか好き。
090404wip



スローは乱れまくってましたが、レトリーブだったのでマヤが点数を稼いで準優勝。
090404hyosyo
Rexくん&妹ちゃんコンビも入賞です。

次はチャレンジでマヤの実力発揮と、パパが豪語しておりました 
Rex家のみなさん、ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 華やかアクセ☆ | Home | 干してみました(笑) »

comments

おめでとーー

いやん!近くなら応援に絶対行ったのに~
表彰台のパパさんの勇姿を見られずに残念!!

ママさんにも出場して欲しいなぁぁぁ。。。

ほほ~い!

デビュー&入賞おめでとうございます!
KENくんはやらないの?
こんな時、大人しく待ってるのかな??

来月、あたしもこうめとデビューです♪
ママさんもGOGO!!

お疲れ様でした!!
あらためて、入賞おめでとうございます☆
それと、カレー美味しかったです!!&Rexのカッコイイ写真、ありがとうございます!!
山形大会も一緒にがんばりましょうね!!
また、近いうちに練習会(?)出来ると嬉しいです♪

☆Harbysmamaさんへ

ありがとうございます。
へっぽこスロー連発で・・・お近くじゃなくて良かったです(爆
私は総監督なので出場はできないわ~(笑

昨夜はお仕事はかどりましたか~?
たまにほろ酔いcomで息抜きしながらガンバってね☆

☆りんさんへ

ありがとうございます。
次はチャレンジで入賞が目標!遠い道のりになりそうだぁ(;´▽`A``

KENは応援団長なんですよ^^
フリスビーより、お山を爆走してる方が楽しいらしいです(笑

来月デビューですか!?
普段どおり楽しくできるといいですね~♪遠くから応援してます^^

☆Rex papaさんへ

お疲れさまでした~。
こちらこそ、ごちそうになったり、いろいろお世話になりました。
山形、参加ですかー!?うちはどうしよっかな・・・
練習会はいつでもお願いします。声かけてね♪

ディスクデビューしたんだ! おめでとー。
そして、表彰台、おめでとー♪
あそこに1回立っちゃうと・・ もうその感動が忘れられないよ。
楽しかったでしょ?!
PS:アタシも、KENマヤ家のカレーが、食べたい!^^

おめでと~♪

マヤたん、入賞おめでとう!!
いつか私もマヤたんの活躍、見たいです~。

入賞おめでとう~♪
パパさん、やっぱり緊張したのかしらンi-201
クラブ大会はのほほ~んi-178な雰囲気ですもんね。
次はチャレンジでがんばれ~i-234

☆クランpapaさんへ

ありがとうございます。
いよいよ始動・・・かな??(笑
見学や皆と会えたのは楽しかったですけど、
出番が来ると私までハラハラドキドキしちゃいますね~。
うちのカレー、かなり辛口ですが、クランpapa辛いの平気?
今度持って行きます~!って、痛んじゃうよぅ(≧m≦)

☆爛々さんへ

ありがとうございます~。
次は一緒に参加できたら嬉しいです。
活躍できるように、練習がんばらなきゃねっ!

☆あきぴさんへ

ありがとうございます。
緊張もしたようだけど、強い風があっちからこっちから吹く所だよね。
それにマヤが張り切りすぎでクルクル回り続け止まんない(爆
パパ、スローのタイミングが全然つかめなかったみたいよ。
すっかりお笑い担当でしたよ~(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

