スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
干してみました(笑)
Fri.03.04.2009 Posted in 日々のこと
昨日はS和万葉の森、今日はK民の森、
いつも山写真なので・・・たまには干してみよう(*≧m≦*)

090403deco
デコじろう

K民の森に、お花見の穴場じゃない!?って場所があって、
たまにチェックしに行くのですが、あと1週間位で咲くかな~。

ただ、急な坂を登るので、手荷物は厳しいかな~
お弁当を背負ってく程度かな~。

更に2~3分登ると城跡があって、そこも桜がいっぱい
そっちはちゃんとした道路から登れるので、明らかにお花見客で賑わうでしょう。

穴場?まで、皆さん足を伸ばしてくるのかなぁ~??
また1週間後に様子を見に行かなきゃ~。楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 乱投の公式戦デビュー(汗 | Home | ビューティフォー!? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

