スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ビューティフォー!?
Wed.01.04.2009 Posted in 日々のこと
マヤたん、美少女コンテストで優勝~
090401may

んな訳ないっ(爆) 今日はエイプリルフールでございました~

パパが今の職場を離れることになり、こんなゴージャスな花束を頂いてきました。

今度は街中の勤務なので、たまに帰りに待ち合わせても良いな~

アレ買ってきてコレ買ってきてとか頼めるし~ぐふふ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 干してみました(笑) | Home | レックちゅと練習会 »

comments

マヤたんなら、美人コンテスト優勝間違いなし!ですよね。

パパさん、移動で街中ですか。
私も職場は街中ですが、車で通勤なのでなかなか大変です。
新年度、スタートしましたね。
お互い頑張りましょう!!

☆爛々さんへ

しつこさコンテストなら自信あるんですけどね~(;´▽`A``

爛々さんは車通勤でしたか。パパは電車です。
でも街になって乗り換えがなくなったので楽だと思います。
街だと、歩いてても寂しくなくていいですよね~。
年度初めは何かとバタバタなので、体調など崩されませんように^^

ほんとに美人コンテストに入賞したんか?って思ったよ。(笑)
マヤちゃんなら、本気勝負でいけるかもよ!

春ですね~
パパさん、異動ですか?
新しい職場になれるのに・・ ちょっと時間かかるのかな?
頑張ってください! パパさん。

☆クランpapaさんへ

マヤたん・・・もう少し美人になるはずだったんだけどね~(笑

パパ、毎日飲み会でヘロヘロです^^;
職場が変わると様子がつかめるまで時間かかりますよねー。
GWはどう休めるのか、さっぱり予定が立てられずです(゜-Å)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

