スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
レックちゅと練習会
Sat.28.03.2009 Posted in わん友と♪
毎日風がビュービュー寒い仙台です。

しかし、来月頭のJFA本部大会に向け、いいかげん練習しなければ~
ってことで、Rexファミリーと一緒に練習会です。

090328rm


締まったボディで、かっこいいRexくん
090328rex1


性格は可愛いんです。KENに乗られてキュンキュン泣いてた。ゴメンね。。
090328rex2


一方、うちのお子達は・・・
090328km
Rex家の娘ちゃん達とラブラブ いっぱい可愛がってくれてありがとう


途中、ランちゃん大ファミリーも合流。練習が水遊びになり?
090328ran



やっぱり今日も寒いけど、楽しいひと時を過ごしたのです。
090328fam

練習にはなったような、ならなかったような
でもパパはRexパパからヒントをいろいろもらったようですよ
あとはマヤの無駄にクルクル回るクセをなんとかしなきゃ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ビューティフォー!? | Home | ナイラボーン3種 »

comments

おせわさまでした~

昨日は乱入してしまい、スミマセン。
でも、久々にKENさま、マヤたんに会えて楽しかった~♪
いつかうちのわんこもKENさまみたいにエレガントになれたらいいなあ・・・。無理か。

来週はパパさん&マヤたん、頑張ってくださいね~!!
朗報、楽しみにしています♪

昨日は楽しかったです☆
Rexの写真ありがとうございます!!
(私達まで撮ってもらってるし・・・笑)

それと、KEN君の「おじぎ~」が忘れられません♪
可愛かったなぁ~(●^o^●)
あと、マヤたんのディスクを持って走ってくる姿も、まだ幼い感じがあって可愛かったです!!
大会でも可愛い走りと凄いキャッチとクルクルを期待しています!!!

☆爛々さんへ

こちらこそお世話さまでした~♪
久々に皆さんにお会いできて嬉しかったです^^
相変わらずランちゃんズは元気いっぱいでしたね♪

エレガント!?嬉しいお言葉ですが、あんなスリスリばっかりして、
薄汚くなって、おまけにダニまでつけてましたから~(><)

☆Rex papaさんへ

お世話さまでした~♪
寒かったけど楽しかったですね^^
Rexくん、カッコかわいいので、すごく撮りがいあります♪

おじぎ~は今度マヤにも教えなきゃね。
大会の時におじぎで始まりおじぎで終わるって良くない?(笑
クルクルは相変わらず絶好調ですよ~^^;
お互いがんばりましょうね^^

サクラサク季節・・ 花冷えっていうのかな? 冷えるね~
風も強い日、多い様な気がするんだけど・・ この季節。
4月初めにJ大会にエントリーしてるんだ。
あ----、KENマヤ家と一緒に出場してぇ---!(笑)

☆クランpapaさんへ

春は風が強い日、多いですよねー。ヤダヤダ
今日は冬に戻ったような寒さだし、なんか春が遠くなっちゃったヨ。。。
でも、大会のあたりは暖かくなるらしいので期待してます。
クランファミリーとワイワイ賑やかに参加できたら楽しいだろね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

