スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
メガネちゃん
Tue.24.03.2009 Posted in 日々のこと
ド近眼の私はコンタクトレンズ愛用者なのですが、
久々に眼科で目の検査を受けてきました。
たまにこれしなきゃ、レンズの購入ができないのよね。

最近遠くが良く見えないな~と思ってたら、案の定、右目の視力が落ちてた
近視の人は老眼になりづらいって良く聞くけど、近頃は手元もヤバイ時がある
化粧品の裏のちっさい字とかね~ 遠くも近くも見えづらい私って何よ?

ま、あまり世の中が見えすぎるより、大体見える位が良いかな~(笑

ホントはメガネも好きだけど似合わないので寝る前くらいしかかけません。
メガネの似合う人って憧れちゃう~

090323megane



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ナイラボーン3種 | Home | お山にも春♪ »

comments

えぇ~( ̄○ ̄;)
し…知らなかったです…KENママさんってば視力悪かったのね~(>_<)

これからはデッカい文字でお知らせ書きますよ~(*^-^)b

それにしてもマヤたんメガネが良く似合います(*^_^*)

KENママさんもヤバいのi-198
私もド近眼だから老眼は遅いかなぁと思ってたけど
ちっちゃこい字は離したくなっちゃうのですよ。やだね…
ステキなめがね、マヤちゃん似合ってますよ~

旅行部いいですね♪
写真もきれいだし、見入っちゃいました♡

まったくもって眼が悪いっていやよね・・・
わたくしも、小学校の高学年から目が悪い
もう、目がよく見えた時の記憶がないずら(-公-;)
コンタクトとの付き合いは20年以上。
長いお友達であります。

・・・で、最近は老眼もはいってきて
ま~見にくいったら・・・嫌ね~も~。

呼ばれたかな?

メガネの似合う人~?って…(爆)

私の場合、息子にメガネ掛けると若く見えるって
言われてます…。皺が隠れるって事!?

近視でも老眼来ますよん。
遠くも近くも見えないから、めがねかけてないのに
直そうとしたり、外そうとしたり…(汗笑)
まじ、かなりヤバイです。

そうそう、昨日は楽しかったです♪
こんどはゆっくりチャットしましょうねーー!

忘れた、忘れた…

マヤちゃん、めがね似合うよ~
メガネ美人のオバちゃんも負けるわ(爆)

☆ミュウカスさんへ

そうなの、ド近ちゃんなんです~。
でも、コンタクトしてれば大丈夫だよ~♪
裸眼だと、目の前に知り合いが居ても気づかないけどね(涙
マヤ、メガネに全然抵抗ないみたいなんですよ^^;

☆マロウさんへ

マロウさんも近視?近くも見えにくいって同じ同じ~♪
文庫本とか無意識に離して読んでて・・・自分でハッとしますよ(汗
そのうち遠近両用とかお世話になるのかな・・・キャー!

マヤたんのメガネ、100均のダテメガネです。似合うでしょ(笑
旅行部、見てくれてありがとう~♪なるべくいっぱい更新できるといいな^^

☆たつ巻さんへ

私も近視歴おそろしく長いですよ~!
小学生の頃は、黒板の字が見えなくて前に座らされたもんです。
なにより目とか歯とか悪いとお金かかるのが嫌よね~(;∇;)
生まれ変わったら目と歯は丈夫になりたい~。

☆Harbysmamaさんへ

おー!メガネ美人さん、いましたね♪
メガネが似合う人は鼻筋がスッと通ってるんだよね~^^
マヤは鼻が長いから似合うのかな?^^;

チャット、楽しかったですね♪トラブルもあったけど(爆
今度またクセにして遊んでくださいませね~♪

目が悪いって・・ 困る時あるよね~
アタシも、目が悪い派でっすよ------。
最近、手元のちっちゃい字も見えにくくて・・ 見えん!
電気屋さんの広告とかは、もっと大きくしてくれなくっちゃね!(苦笑)
でも、めがねなしで、無理して歩いてるよ。
めがねって、億劫なんだよな。^^

☆クランpapaさんへ

えー!?クランpapaも老眼始まってるの?(爆
まだまだお若いと思ってましたよー(笑
メガネなしでって、車の運転は大丈夫~?
メガネも慣れないと、かえって見づらかったりするもんね。
私は夜、メガネでは怖くて運転できませ~ん(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

