スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
戻りました
Mon.16.03.2009 Posted in 日々のこと
那須1日目から消息を絶った我が家ですが

今日の未明家に戻りました~。

那須の次の日は朝から東京へ向かい、姪っ子の結婚式に出席。

夕方から高速に入り、SAのドッグランで遊んだり休み休みで、

深夜割のために粘って日付が変わってから高速を降りてきたんでした

写真はあまり撮ってないけど、近日中に更新しようと思います。



これは那須ガーデンアウトレットでやっと雨がやんだ時
090314nga

KENマヤは体調も崩さず、元気いっぱいでした~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 旅行部つくりました♪ | Home | ウッドキャビン »

comments

お帰りなさ~い♪
那須、うちも今年行きたい所No1なので、
レポ&お写真が楽しみです!

長旅の疲れは取れた----?^^
28日から高速道路、1000円になるね~♪
春だし・・ 我が家もどこかに行きたいな!

☆あきぴさんへ

那須は車で走ってても、ステキなお店がたくさんあってワクワクしたよ♪
でもお天気悪すぎて、ほとんどどこにも寄ってないの(;∇;)
我が家もリベンジでもう1回行きたいですー!
全然レポにならない旅日誌、今日中には更新したいな(汗

☆クランpapaさんへ

はーい♪疲れもすっかり取れました。
首都高を始めて走ったのが緊張!でも面白かったヨ^^
そうそう、1000円だよねー☆ETCどこでも品薄だって!
どうせだったら、うんと遠い所に行ってみたいよね~。
クラン家も仙台まで遠征してきませんか~?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

