スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ウッドキャビン
Sat.14.03.2009 Posted in ケイタイ
20090314165047
今日のお宿。

塩原グリーンビレッジに泊まりま~す(^-^)

外は突風が吹き荒れ、
またしてもお散歩できず(T^T)

パパはお風呂に行ってます。
KENマヤはスヤスヤお休みzzz
ヒマだ…(つд`)
スポンサーサイト

« 戻りました | Home | 那須ガーデンアウトレット »

comments

おつかれさまで~す!

お天気どうなったかな?
もう帰りの高速でしょうか?

那須まで結構近いし、アウトレットウチも今度行きたいな~
次回はゼヒ一緒に♪
道中お気をつけて帰ってきてくださいね~(゜-^*)ノ~

那須

お疲れ様でした。雨だったのですね。
土曜日の朝は川崎も嵐でした。
いつものごとく散歩に出て泥だらけ。。。
帰ってハルを洗濯?しました。。。

☆502社員さんへ

お天気は最悪でした。。。
次の日は晴れたけど、KENマヤほとんど車で待機だったしね・・・
罪滅ぼしに佐野と那須のドッグランに寄ってきましたよ。
那須のアウトレットは中々良かったですよ~♪
今度は一緒に遊びに行こうね~(*´∇`*)

☆ハルさんへ

関東も雨でしたか~。
雨+暴風で、さすがに犬達を遊ばせる気になりませんでした。
宿にはドロンコで連れていけないし~(涙
雨がやんだら雪になるし、暴風はすさまじく、
那須に何しにいったの?って感じでしたよ~。。
またリベンジしなくてはっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

