--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お山走り隊
Thu.12.03.2009 Posted in 日々のこと
今日は午前中にシャンプーの予約があったので、その前にK民の森でひとっ走り=3


朝から山で遊べてご機嫌です
090311niko


またまた新コースを開拓しながら。
今日の道は細くてカーブが多くてアップダウンが激しい。わんこ魂に火がつくコース
090311mate


KENくんもノリノリ
090311wai


毎朝こんな所で運動できたらいいね~。ママは花粉でノドが痛かったけどサ
090311uhyo


疲れ知らずのマヤたん、今日も飛ばしてました
090311ufu


時々は、遅い私を待っててくれたりもします
090311kite


シメは芝にスリスリ。
090311suri2

やっぱりここは楽しいな~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« どしゃ降り(ノД`) | Home | 肉球ケア »

comments

ここ(K民の森)って、ほんと広いね~
今まで何回か記事になってるけど・・
同じコース見てない様な気がするよ。(笑)
うん? 今もお出かけ中なの?(↑)

☆クランpapaさんへ

那須→東京に行ってきました~。
お天気悪くてあまり遊べなかったのが残念です。。

K民の森は何度も行ってるけど、まだ歩いてないコースもたくさんあるよ。
シーズンオフは人も少なくて、KENマヤには最高の遊び場です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

