スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
手編みストール
Wed.15.10.2008 Posted in 手づくりイロイロ
この時期になると、なんか編みたいんですよねぇ。

で、こんなものを。

ストール

ちょっと春っぽいんですが、イヤ、春先に編む予定が今になってしまった(;´▽`A``
スモッキングのバッグも作りたいし(これも春夏物^^;)
去年から手をつけた、唯一冬らしいモチーフ編みはヤル気なし( ̄∇ ̄;)
その都度、作りたい物は違うんだよな~。困ったもんだ。


 ↓ポチッと応援☆ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

Theme: 編み物 « 趣味・実用

« 山遊び♪ | Home | おうちバトル☆動画 »

comments

秋の夜長・・

秋の夜長に何か・・ 編みたい!
う~ん・・ なんとな---く、その気持ち分かる。(微笑)
アタシも、秋の夜長・・ 何か食べたい!(爆)

☆クランpapaさんへ

クランpapa、いつもコメありがと~~~♪
私も秋の夜長・・・編みながら何か食べたいっ!(爆
秋はおいしーものいっぱいあるしネ♪
動かないし・・・肥える一方です。。
せめてお散歩の距離をちびっと伸ばす今日この頃(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

