スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボーダーコリー・ファン♪
Fri.06.03.2009 Posted in 未分類
買って来ましたよー、ボーダーコリー・ファン。

1冊丸ごとボーダーコリーに浸れます
KENとマヤはアンケートのところに載ってますよ。

内容も濃いっぽく、これからジックリ読みま~す

090306fan

ついでにしゃべっちゃおうかな~~~( ´艸`)

昨日ペット保険の○ニコムさんから電話をもらって、
更新時のKENの写真がとても可愛いのでパンフ類なんかに載せるワンちゃん写真の候補にしても良いですか?とのこと。
ま、『候補』ですけどね 嬉しいお話でした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

« 海沿いの道 | Home | 曇りだけど気分は晴れ♪ »

comments

KEN君眠たそう~!Rexも、いつか全国誌に載せたいもんです!しかしボーダーの特集とは言え貧乏のワシには、1000円を超える冊子は度胸のいる買い物です(笑)でも知ってるボーちゃんが載ってると、ちゅうちょしないで買っちゃいました!

わーん!

今日行った本屋さんには無かった…orz
明日また探しに行きます。

アニコムパンフに載るといいなぁ、KENくん♪
そしたら、「この子、ジョイの甥なの♪」って自慢出来る~(笑)
楽しみにしてまっす!

実は、ウチの娘も1回小さい頃に、雑誌から声掛かったのに、
「その日はオバアチャン家に行くので…」と撮影を断った事があるの…(汗…)
今なら、何時でもどこにでも連れて行くから~
ジョイを掲載して~~(爆)になると思います(笑)

☆Rex papaさんへ

分かる分かる!
うちも普段は立ち読み派だけど、今回ばかりは買いました(笑
いろんなボーダーちゃんの顔見てるだけで幸せ~♪
まだ半分も読んでないけど、内容が充実していますよねぇ。
お値段以上の価値ありそうですよ~!

☆Harbysmamaさんへ

今日は買えたかな~?大きい本屋さんじゃないとなさそうだよね。
私は昨日、紀伊国屋の開店時刻に合わせて行ったよー(笑

KENの写真、適当に選んだので背景がゴチャついてたのが惜しまれます。。
こんな話が出るんなら、加工でも何でもしてバッチリきれいにすれば良かったよ~(;∇;)

もしー、娘さんもジョイくんもモデル業するってことは・・・
Harbysmamaさんはもちろん敏腕ジャーマネね(笑
うちも頼むことになるかもしれない~(爆

うちにもあるよ、この本!
もちろん、ママさんとこのコメ見て、即行で本屋に。
2軒目で見つけました~
載ってたね! 他にもたくさんお知り合いワンコが載ってたわ。
ただ今、アタシの愛読書でっす。^^
アニコムのパンフ、また、見せてね---。

☆クランpapaさんへ

私も寝る前に本を開いてはニマ~っとしてます♪
どの子もみんな可愛いんだもん^^
改めてボーダーの魅力に酔いしれる本ですね~。

パンフ?モデルになったら皆に配りますよー(爆
要らないって言わないでね^^;

側溝、、、ですかぁ?

太字の文ハルです。早速KENおじちゃまとマヤタンの落ち葉の背景がすてきな写真をみました。

スニ~~ク、しますよねぇ。ボーダーちゃんは。。。
マヤたんの特技はすごいですね。ハルにも覚えさせたい!

☆ハルさんへ

見てくれてありがとうございます♪
そうなんですよ、側溝にハマったり立ち寝したり・・・
飼い主を飽きさせることないKENマヤです^^;
ハルちゃんもスニークしますか?
あの独特な体勢、結構好きですけどね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。