--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日のKENマヤさん
Mon.02.03.2009 Posted in 日々のこと
先週は自転車引きで体力作りをがんばっていたKENマヤですが、
マヤの爪が3ヶ所割れていることが発覚無理はさせてないんだけどな・・・


で、今日はいつもの土手コースをフリーでお散歩。
ものすごく風が強いです。おまけに寒い~
090302km1




バトルしたり・・・って、大体マヤがちょっかい出しまくってKENがキレるというパターンですが
090302km5



パターンどおり^^;
090302km3




マテさせてたのにフライングしたマヤたん
090302km2




帰りはサッサと車の辺りに行って待ってるKENマヤさん。
090302km4

帰るって分かるんだ?不思議~。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 曇りだけど気分は晴れ♪ | Home | また膀胱炎かなぁ。。 »

comments

ほんと、風が強かったみたいですね。
KENマヤちゃんのつやつやの毛がなびいてるものね~
フライングして走ってくるマヤちゃんとじっと待っているKENくん
対照的で楽しいです!
なんでわかるのかな??
ママさんの顔にそろそろ帰えろうよって書いてあったりして!

ママさん、ハードにお散歩頑張ってるみたいね~
ワンコ達の嬉しそうな顔が目に浮かぶよ~^^
マヤちゃん、爪が3ヶ所割れてたの?(痛ぞ---。)
大丈夫なの?
当分、無理させずに軽~い散歩だね!
あっち(膀胱炎)の方も、心配だね。
もっと×2、水飲め作戦を実行しなくっちゃね。
早く良くなればいいね。早く・・、早く! ね。

☆マロウさんへ

めちゃくちゃ寒かったです~!
写真では分からないけど雪も舞っておりました(涙

KENとマヤは性格が正反対で見てて面白いですよ~。
ジッと我慢の生真面目くんと見切り発車の突貫娘です^^;

書いてあるのかな?「うち帰ってなんか食べよ~」って
強いオーラが全身に出ているかもしれませんね(笑

☆クランpapaさんへ

今朝見たら、爪の割れが4ヶ所に増えていました(><)
しばらくハードな運動はお休みですね~。
でも爪は軽症であまり痛がってないし、膀胱炎の方も治まってるみたい。
いろいろ思い当たることもあるので、また対策立て直し中ですヨ。
心配してくれてありがとね~~~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

