スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
だてもん市場
Sat.21.02.2009 Posted in 日々のこと
久しぶりにだてもん市場へ行ってきました。


お目当てはコレ
090221ufu

東北人にはおなじみ『かもめの玉子』のさいとう製菓にございます。

食いしん坊の私は仙台食べ歩きブログを見るのが好きでちょくちょく目にするこのロールケーキ。

ならば!と言うわけでお買い上げ。あと、野菜もすごく安くていっぱーい買いました。
果物も安くて感動!りんご5個で300円とかバナナの大きい房が250円とか。
バナナは数えたら13本あったよ あと中トロもオマケしてもらったし
帰り際、豚肉半額セールが始まって、買おうか悩んだけどレジも済ませちゃったし
後ろ髪引かれながら帰ってきましたよ(笑


で、肝心のウ・フ ロール、さっそく食べてみました。
090221roll
うまーっ 柔らかくてしっとりしてて、かなり美味しいです。噂どおり

これは、食べるとウフっとしちゃうからウ・フ ロールなんだな、きっと。

パパも気にいっちゃって、ホワイトデーはこれを職場の子にあげよう!とか言ってたよ。
要冷蔵だし日持ちしないからどうだろう。でも、もらったら絶対喜ぶネ。

たまには行ってもいいな、だてもん市場。つぶれなければいいのだけれど



あと、こんなモノも買いました。1000円均一セールのスケボー
090221bord

市場でスケボーを売ってることも謎ですけど
スケボーにスイッチ入っちゃうKENをコレで慣らそうって作戦です・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« へっぽこ練 | Home | 海に向かって(動画) »

comments

ウ・フ ロールっていうんだ。
かわいい名前だね~♪ しかも美味そー♪
りんごも5つで300円。1玉60円・・!? 安い。^^
安いね-----。 お安い!(笑)
こちら地方、今週は天気悪くって・・
桜は、もうちょっと先みたいよ。
咲く頃にゃ、来てね~(笑)

☆クランpapaさんへ

ウ・フ ロール、すごく美味しかったですよ~♪
クランpapaにも送ってあげたいけど、日持ちしないのです。残念~(笑
バナナ13本250円も感動しましたよー!安いと嬉しいよね^^

はーい!桜の咲く頃にはそちらに・・・って、
来月は東京までは行くのですけどね。うーん、これまた残念(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

