スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
海に向かって(動画)
Thu.19.02.2009 Posted in 動画
昨日、海に行った時の動画です。



とりあえず雰囲気でKENについていったものの、すぐ戻ってくるマヤたん。
マヤたんは海に全く興味がないようです(^∇^;)

KENさまは、このあと2度と私のところへは戻ってこないのでした(゜-Å)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« だてもん市場 | Home | 海爆☆解禁 »

comments

ショートストーリーみたいなビデオ~i-178
行くときと同じくらいの勢いで帰ってくるマヤちゃんがツボ♪
KENくんは二度と帰ってきませんでしたか。。ププ
やっぱりマヤちゃん、かわいいなぁi-178
海写真、ステキi-233

えっ、KEN君はあれっきり帰ってこないの?
ひゅ~っ♪
かっこいい!KEN君(笑

☆あきぴさんへ

マヤは海よりもKENよりも、ママが好き~♪と戻ってきました(爆
KENは近頃テトラポット付近の波が好きらしく( ̄∇ ̄;)
どんなに遠く離れても、結局そこまで走っていってしまうんです。
おかげで声が枯れてしまったよ(怒
ボコペコちゃんとも久しぶりに遊びたいです~♪

☆たつ巻さんへ

帰ってこないよ(笑
呼ぶと途中までは来るけど、クルっとUターンしてまた走り去ります。
なにが楽しいんだかずーっと波打ち際を走ってますのよ。
ま、楽っちゃ楽ですけどね~(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

