スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
海爆☆解禁
Wed.18.02.2009 Posted in 未分類
今日は雨水。
寒さが緩み、雪が雨に変わって氷が解け始める頃。だそうです。


そんな訳でもないけれど、午後からシャンプーするので、
今年お初の『海で好きなだけ走れ~~~!』の日にしました。


好きなだけ走るのはもちろんこの方、KENくん。
090218_k1


んもぉ、大喜び。後姿まで嬉しそうでしょ。
090218_k2



晴れたり曇ったりで、風が強く寒ぃ~な日です
090218_k3



望遠つけてったので、マヤの写真はあまり撮れず。
いつも私の足元にまとわりついてるので入らんっ
090218_m1



写真だけ見るとポカポカあったかそう。
090218_k4



砂が気になるのか、つんのめって歩くマヤたん。
090218_m2



ちょっと休憩。
090218_km



今日も気が狂ったように走り続けておりました。
090218_k5


満足ですか?ではシャンプーされに参りましょう。
090218_k6



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

« 海に向かって(動画) | Home | St.Valentine's day »

comments

まず一言

写真が上手い!
KENマヤちゃんたちへのママさんの愛情が伝わってきますよ♡
どこか海外の砂浜?って言うくらいきれいな海ですね~
KENくんいきいきして本当に楽しいって顔してるよね♪

海・大好き!

冬も海は寒いけど、キレイなんですよね~。
私は好きです!

本当、写真がステキ☆☆☆ 星3つ!!
この後は、シャンプーでスッキリしたかなぁ~??

☆マロウさんへ

きゃー♪ありがとう(〃∇〃)
本当に写真でみると暖かい感じしますよねー。
今週は真冬に逆戻りで海もすごーく寒かったんですヨ。。。
KENとマヤはそんな事関係なしですが。
早くポカポカ陽気で海遊びしたいものです。

☆りんさんへ

わーい!星三つも頂きました~~~(≧m≦)
お天気が良ければ、海サイコーですよね。
初夏にパラソルたてて、のんびり犬たちを眺めるのが大好きです♪

シャンプーに連れてったら人格(犬格?)が変わって、
入り口でコソコソ隠れてましたよ(;´▽`A``

こんな写真が似合う季節が、もうそこまで来たしたよね~
いつ見ても、気持ちのいい写真です。
アタシ、この写真が大好き!^^
それに海も、とってもきれいそー♪
砂浜に残るKENくんとマヤちゃんの足跡が、とっても魅惑的。
うちも、シャンプーしなくっちゃな。(笑)

☆クランpapaさんへ

昨日はこの冬一番の積雪があったりで、とにかく寒い仙台です(泣
みちのくの春はまだまだ先ですよ~~~。
広島はもう桜が咲き始めるのかな??そっちに行きたい(笑
海も寒かったですが、人もいなくて犬達は楽しそうでした。
これから暖かくなったら、どんどん海写真撮ってきますねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

