スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JKC秋田☆
Tue.07.10.2014 Posted in 大会など
わんこ的にもだいぶ涼しくなって、競技会シーズンの楽しい秋~

アジ競技会は春に大凧、吉見にパパが1人で行ってた以来かな。


久しぶりに9月末に開催された秋田の競技会に参加してきました。

能代は関東並に遠かったけどアットホームな雰囲気で走りやすそうなフィールドでした。



<JP1>


スラの入りと終盤のハードルをどう回すかがポイントだと考えてたけど、

まんまとその2カ所でもたつくものの、ギリギリクリーンランでした。

ジャッジのセーフのジェスチャー、わかりました?(笑



<AG1>


こっちは危なげなく走れるだろうと予測してたのに、ハードル2本落ち、ウォーク登りのタッチをとられ失敗3

アジってやつは本当に思い通りにいかないもんだと痛感。



それでもJPの方で3席、表彰台に上がることができました。

1度を走り始めて初クリーンラン、初表彰台です (長い道のりだった 笑)

10572776_452268208245936_203208862_n_1.jpg

練習仲間のつっくは2席。おめでとう
(つっくとママのコンビは素晴らしい走りでした)

パパ、持病の腰痛がひどくて、この日は上半身に背筋を矯正するサポーター、腰にサポーター、

そしてサポートタイツをはいてグルグル巻きになって走ってます

表彰台にももうまっすぐ立てないぐらい辛いようでしたが、

翌日は更にひどくなって、歩くのも難しい状態に

シーズンはこれからっていう時ですが、しばらくアジはお休みして腰の安静と治療に努めることにしました~。


今月末の山形・・・・・・

パパの代わりに私がマヤと走ってみます。それはそれでドキドキだ~



スポンサーサイト

« 今年も芋煮会♪ | Home | 星空キャンプ☆ »

comments

JPCR&3席おめでとうございます。

パパさん、腰お大事にして下さいね。
(他人事じゃないのです)

そして、東北ブロック、よろしくお願いします。

ママさん&マヤたんペアの走りもたn楽しみ~。

☆アーロン卿さんへ

ありがとうございます♪

アーロン卿さんも腰痛持ちでしたか?
パパは年々ひどくなって、この先どうなるやらって感じですよ。

FB練にぜんぜん参加できなくてゴメンなさい(汗
うちにもBOXがあるのでボチボチ練習しておくね(遅
最後の調整、現場でできるといいのですが。

アジは緊張しそうですが、せっかくもらったチャンス(笑)
マヤと楽しみたいと思います^^

辛さも吹っ飛ぶくらいに嬉しい表彰台ですね。^^
おめでとうございます~♪

☆クランpapaさんへ

ありがとう♪
ぜんぜん納得いく走りじゃないですけどね・・・^^;
初の表彰台、素直に喜びたいと思います。
最初で最後にならないようガンバります(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

