スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夏の思い出
Sat.20.09.2014 Posted in わん友と♪
またまた広告が出るぐらいサボってました


すっかりカメラ離れの今日この頃ですが、

自分の老後の楽しみのためにも、ブログにKENくんマヤたんとの思い出をたくさん綴っておきたいと思うのです(笑

そういえば、ぷららさんがブログサービスをやめてしまったので、

前のKEN's Diaryをどこかに移行しなければいけないんだった。。。(面倒



さてさて、8月後半まで遡って・・・

もう連続の真夏日はこの日で終わりでしょう。確かそんな予報だった日に、

ワン友さんたちと川遊び&BBQしてきたのでした。

IMGP0080_1.jpg

みんなで川に入ってたので、そう暑くも感じなかったけど、

なんとなんと35度超えだったそーです。水遊びが気持ちいい訳だね。


この日はサプライズで誕生日を祝ってもらったり

夜はパパに鰻をごちそうになったりと、とても嬉しい1日でした~

cats_1.jpg



スポンサーサイト

« 星空キャンプ☆ | Home | 女子キャン♪デビュー(≧▽≦) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

