スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
St.Valentine's day
Sun.15.02.2009 Posted in 日々のこと
KENにもあげるよ~。もちろん本気チョコです

0902val

あげたものの、チョコは食べられないのでおやつの方だけね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 海爆☆解禁 | Home | アバター »

comments

アタシにゃ、友チョコも・・ 本気チョコも届かなかった。(悲)
ガキんちょが作ってたチョコ、味見にちょっと頂いたら・・
凄く怒られたよ。
本気チョコが届いたKEN様が、羨まし---。^^

☆クランpapaさんへ

何もなし~?!義理チョコは?
イマドキ、余りチョコってのもあるらしいよ(笑
娘ちゃんは誰にあげたんだろ~~ね~~。
クランpapa、ホントは全部食べちゃいたかったんでしょ?^^

初めまして!

突然ですが、マヤちゃんとお母さんが一緒でトライカラーのボーダー飼ってます★うれしくってコメしちゃいました。ちなみにクリームボーダーのペコちゃんとお父さんが一緒です!

☆パルテのママさんへ

はじめまして♪ようこそ~(*´∀`*)ノ
え、そうなの?マヤともペコちゃんとも親戚さん!?すごーい!
同じトライカラーというのも嬉しいです~♪
性格もパルテちゃんと似ているのかな?マヤはとっても明るく元気で、
根性があるというか・・・しつこいです(笑
また遊びに来てくださいね~。私も行きます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

