スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おうちバトル☆動画
Mon.13.10.2008 Posted in 動画
テストを兼ねて動画の投稿です。



これは比較的マッタリなバトル。序の口編だよ~ん。

激しいバトルは自分の身を守るのに精一杯で中々撮れないのよね~(;´▽`A``
今度はfc2動画で投稿してみたいから、がんばって撮ろうかな。ケガに注意!だね(笑



 ↓ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 手編みストール | Home | 海遊び♪ »

comments

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel

ま~( ̄∀ ̄*)

はうぁっ!
可愛らしい(*゚ー゚*)
いいな~、おうちでまったりワンコ二匹がバトル・・・。
滋賀でチビボー見てから
妄想は膨らむばかり・゚・(ノД`;)・゚・

動画、ちゃ---んと見れましたよ。
テスト・・ 合格!^^
なんだか、大人しめにバトルね!?って思ってたら・・
「マッタリなバトル。序の口編」でしたか。(爆)
壮絶編は、どんなんだろ? 興味ある~

ど~も!

にゅーブログ、おめでとうございます♪
いつもながらお写真がきれーですね。
また楽しみにしてま~す♪
バトルっていうより、じゃれあってる感じでしょうか?
家は赤ちゃんずのバトルが最近ではちょっと怖い。
はにー&ぽにょ&てんてんがいっつも絡んでます。

いいなー♪

兄弟ケンカ♪(笑)
高みの見物出来て、そこそこワンズが疲れてくれれば(笑)
最高ですね~~
ほれっ、もっとやれ~とか突っ込みいれたくなっちゃうな~(爆)
お家壊れない程度に、ならね…(汗爆)

☆wonfeelさま

お知らせいただきありがとうございました。

☆たつ巻さんへ

にひひ( ´艸`)
生パピボー見ちゃうと妄想が妄想で終わらなくなるよ♪
今頃たつ巻家では家族会議でしょーか?
颯くんには妹がいいかな~、弟がいいかな~♪♪

☆クランpapaさんへ

序章としてマッタリなバトルからアップしてみました。
と言っても後は撮影できる自信がありませんが(汗
部屋中走り回るので、ホント大変なんです。。
外バトルも結構するので、そっちの方がまだ撮りやすいかも!?
一応・・・がんばってみますっ(*≧m≦*)

☆爛々さんへ

ようこそ~♪
パピっ子達のバトルって情け容赦ないでしょ。
それにハニョりんが加わると・・・賑やかで怖そう(笑
我が家も飽きもせず毎日毎日こんなことしてますよ。
が、ヒートアップしてくるとワンワンうるさいです。。
また遊びに来てくださいねー^^

☆Harbysmamaさんへ

もちろん、突っ込みバンバン入れてますよ~(笑
ほとんどKENへ声援ですが。「横からイケー!」とか・・・(;´▽`A``
毎日こんなことしてるおかげで、KENも太るヒマなし♪
私はますます動かなくなって、かなーりヤバイです(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

