--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カヌーキャンプ始動♪
Wed.02.07.2014 Posted in キャンプ
今年もこの季節がやってきました

DSC_0054_1_20140702212238d1f.jpg

アジ友仲間で計画をたて、6月半ばに裏磐梯で1泊キャンプしてきました。

キャンプサイトの写真はこれしかないよ

DSC_0003_1_20140625224626d15.jpg

持ち寄りBBQやら隠し酒持ち込みで楽しい宴会でございましたよ。


カヌーは1日目にパパ講師のもとサラっと慣らし、2日目は早朝からガッツリ。
なんと上陸ポイントを見落とし、小野川湖の端っこまで行ってしまった

10477828_410451485760942_162528881_n_1.jpg

今回はKENマヤ艇の写真をいっぱい撮ってもらっちゃった。嬉し~~~

そして、凪ぎとはいえ、いつになく神妙におとなしいKENくんが不気味でした

10461741_410452519094172_1322330073_n_1.jpg


マヤは先端に行き過ぎて、お約束の滑り落ちしてましたけどね~。

10489094_410452562427501_283129255_n_1.jpg


いつもの上陸ポイントは増水で白砂ビーチがほとんど埋没してた。

さて、ひと遊び~

DSC_0028_1_20140625230629d24.jpg


マヤたんのひとり水遊びも久々に眺め(笑

DSC_0047_1_20140625224629921.jpg

毎回なにか新しいことをやってくれるマヤたんですが、

今回の新技は・・・

DSC_0030_1_20140625224628093.jpg

水中シッコ(爆

気持ち良さそうですが、ヨイ子のみんなはお風呂でマネしないでね



ずっとひとつのオモチャを巡って駆け引きしてたこのお二方。

5324738_2085456635_98large_1.jpg

意外といいコンビかもしれません。

DSC_0084_1_201406252310591b1.jpg



こっちのコンビは親子亀ごっこ~

DSC_0088_1_20140625224751dfa.jpg

このまま龍宮城まで泳いでいくのかと(笑


お天気はコロコロ変わったけど、今年1回目の楽しい楽しいカヌーキャンプなのでした。

DSC_0078_1_2014062522463237a.jpg

張りきり過ぎたうちの犬たち、帰ってから2日ほどハウスでグッタリ・・・ピクリとも動かなかった(笑

また絶対行こうね~~~


« 十和田湖キャンプ2014☆その1 | Home | 健康チェック☆2014 »

comments

楽しそう~(*´∀`)♪
マヤたんの水中シッコには笑わせていただきました(*>∀<*)
KENくんのカヌーでの姿勢の良さもまた…( *´艸`)プププ

☆ポーママさんへ

お久しぶりです(≧▽≦)♪

今年も無事にキャンプ始動いたしました。
水中シッコ、自ら入水してシャ~っと^^;
「コレいいね♪」みたいな顔してましたよ(笑

KENは波の見張り番ですから常に背筋が伸びてます。
たまにガォーっと水面にアタックするので大変危険ですが><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

