スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドッグマッサージ
Fri.09.05.2014 Posted in 日々のこと
毎度、GWは全く関係のない我が家ですが、
今週はゆっくりマッタリ、楽しいことが多かった~ので、更新がんばってみよう(笑



まずはその1

アジの先輩がドッグマッサージのお店を開いたので行ってきました。

仙台では初のスウェーデン式ドッグマッサージ。

以前、関東で受けたことがあって、続けるといいんだろな~って思ってたので、

地元で施術してもらえるのは本当にありがたい




マヤたん、最初は緊張もあったけど、進むにつれウトウト気持ち良さそう。

IMG_20140506_134816_1.jpg


KENくんは下半身が気になるので最後まで緊張気味でした

IMG_20140506_152856_2.jpg


マヤはドッグスポーツをケガなく続けられるよう、しなやかな体作りに。
股関節形成不全を抱えるKENは元気で活発なシニアライフを送れるように。
ケアをなるべく続けてあげたいものです。


初回は嬉しいお試し価格なので、興味のある方は受けてみてね。
出張もしてくれるそうですよ。



ドッグケアぷらな

ブログはこちら

Facebookはこちら


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 新緑のアジ練 | Home | 春BBQ♪ »

comments

出張…
花巻までしてくれますかね?笑

あ、ブログの方にてんかんの犬は施術できないって書いてましたorz
てんかんで身体ぶつけたり、筋肉が緊張したりするからいいかなと思ったのですが。。
残念…
てかそもそも仙台はなかなか行けないですけど(-ω-;)

☆秋ちゃん

秋ちゃん、こんにちは♪
うちもマヤが心臓病の疑惑があるけれど、
その辺は問診で相談しながら受けましたよ。
メールで相談してみてはどうでしょうね。
花巻まで出張は難しそうだけど^^;
宮城の競技会場とかで頭数がある程度集まれば
可能かもしれないですよ。推測だけど(笑
問い合わせしてみて~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。