スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アバター
Thu.12.02.2009 Posted in ここだけの話
かの有名なセカンドライフを舞台に、
仮想世界と現実世界が交錯して殺人事件が起きる、というドラマを観て、

あ、そういえば私も○abbo Hotelにアバター作ってたっけ。と1年ぶり位に会いに行ってみました

数年前にハマった時期があって、と言ってもリアル友と待ち合わせしてチャットするか、
自分の部屋をコツコツ作るか、たま~に公共のカフェでお茶するというような、
アバターらしからぬ、閉塞的な世界でしたけど


ここは1人になりたい時の『隠れ部屋』
kakurebeach
飲んで寝て飲んで寝て、憧れのライフスタイル(爆) でね、青いトイレからテレポートして・・・


こちらのビーチバー風な部屋に友達をお招きしたりね。楽しそうでしょ(笑
beachbar

友達はオーナー不在のこの部屋を、今でも有効利用してくれてるみたい。

ブログを始めてからめったに顔を出さなくて、アバター界では付き合いの悪い人間になっちゃってますが

もし誰か私とチャットしたいという奇特な方がいらしたら、部屋への行き方、お教えしますわよ(爆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« St.Valentine's day | Home | 休日散歩 »

comments

酒瓶が転がってる(笑

なんだかいい感じにゆる~い雰囲気♪
面白そうですねぇ!
でも私、入力遅くてチャット苦手だからな~
イギリスのMARE姉ともボイスチャットにしちゃった(^ ^;)

お部屋を作ったりするのは楽しそう♪
今度詳しく教えてくださいね~

きゃぁ、教えて~~(笑)
放置プレイ専門になりそうだけど…(汗爆)

でも、時間があったら是非チャットしてみたい~
知ってる人達で時間合わせてチャットしたら、
きっと楽しいよね~♪

画像が表示されてないので、
また後で戻ってまいりますね~♪

☆502社員さんへ

日ごろチャットしてると、入力がめちゃくちゃ速くなるよ~!
で、チャットから遠ざかってるとまた遅くなるの( ̄ε ̄;)

結構、部屋作りにハマる人の方が多いみたい。
502社員さんもハマったらとことん行きそうだね~(笑
私はこの他にカントリー調の部屋で犬も飼ってて、
あと、ナイトクラブ風☆ゴージャス部屋もあるよ(;´▽`A``

☆Harbysmamaさんへ

画像表示されたかな?
部屋とか特に作らなくても、チャットだけでも楽しいよね♪
今度、ビーチバーでミニオフ会でもしましょーか^^

アメリカとかイギリスとかにもコレあるので、覗きにいくのも面白いらしいよ。
フランスはどうだっけ?娘さんと待ち合わせてチャットもいいんじゃない♪

おもしろぉぉーーい!

画像、ちゃんと見られましたよ♪

なんでも出来ちゃうの、これ?
ちとシステムが判らない私ですけど…笑。

出来たら、バーチャルじゃない自分専用のお部屋(家)が
欲しいなぁ~♪
そしたら、みんなお招きしてドンチャン騒ぎするの(爆)
もちろんKENくん家もお招きしますよ♪

☆Harbysmamaさんへ

ね~。リアルでは部屋も家も持てないから、
バーチャルの部屋作りにハマってしまうのですかね(笑

システム・・・しばらくオンしてなかったら大分様変わりしてたよ(汗
基本は同じだと思うけどね。他の用件もあるので、あとでメールしますねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

