スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JKC北関東B☆キョーダイ編
Mon.17.03.2014 Posted in 大会など
真岡の大会で、マヤのキョーダイちゃんズとお会いできました

左から マヤ パルテちゃん ジェットくん です。

DSC_0105_1_20140313212138d23.jpg

みんなトライ子ちゃんなんだよね~

相変わらずマヤだけは皆と仲良くできませんでした

懲りずにまた会ってね~~~。



スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お花見散歩♪ | Home | JKC北関東B☆アジ編 »

comments

みんな同胎?

トライそろい踏み。 カッコいい~!

☆アーロン卿さんへ

胴胎じゃないんですよ。
マヤとジェットくんは両親が同じの別腹、
パルテちゃんはお母さんが同じなんです。

パルテちゃんはアジ競技会でよく会うんですよ♪
大凧にも行くそーです。

とっても楽しい1日でした(*´▽`*)
諦めていたパルテちゃんにも会えて、やっと3頭揃うことができたし。

ジェットも家では他の2頭と全然仲良くできません。
そこは血筋??(笑)
また遊んで下さいね~!!

念願の。。。☆

先日はアジにフラボに、お疲れ様でした♪
私はジェットくんに会えるというサプライズもあり、夢のような1日でした(^ー^)!
この3shot、みんななんてカワイイのでしょうっ!!(笑)
マヤたんの怒った顔も可愛かったですよー(´ω`)
アル君も交えてまたみんなで会いたいです!

☆naominさんへ

念願の3ショット、私も嬉しい~♪

ジェットくんは身内に厳しく、外では優しい男子ですね!
マヤは反対で、KENとは大親友なのに、外にお友達は1人もいません><
・・・なんかウケる~(≧▽≦)
そんなマヤですが、また遊んでちょうだいね^^

☆パルテのママさんへ

お世話さまでした~!
実はパルテちゃんを探して、会場を何周しても探せず、
半ば諦めていたんですよ~。
なので、お会いできて本当に嬉しかったデス♪
いつもは必ずどこかで会うのにね(笑

今度はもっとたくさん写真撮りたいです♪
マヤはアルくんのことも怒るんだろな。。。^^;
でも皆が揃う日を楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

