--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
エコたわし
Fri.24.01.2014 Posted in 手づくりイロイロ
腱鞘炎をやってから編み物は封印してたのに・・・

やっぱり何か編みたくて、すぐ編みあがる小物ならいいよね

で、

エコたわしをこんなに編んでしまいました(笑

DSC_0029_1_20140124221733088.jpg

毛糸は100円ショップのアクリル100%

本はこちら北欧テイストのエコたわし


いや~、目からウロコのエコたわし。

中々の優れものです

ずっと「エコたわしって茶渋落とすときに使うんでしょ」と思いこんでた私

もちろん茶渋は落ちるけど(笑)毎日の食器洗いやお掃除に大活躍、

食器や鍋、お風呂の水垢やドアノブ、蛇口、窓ガラスetc・・・

ピッカピカになって気持ちいい~



DSC_0036_1_20140124221734766.jpg

100均なので色合いがいまひとつですが、

苦手な家事(特に掃除~!)が多少は楽しくなりました~



Theme: 編み物 « 趣味・実用

« フラボ団体戦☆始動 | Home | まったり秋保 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

