--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
まったり秋保
Wed.08.01.2014 Posted in おでかけ
皆さん、良いお正月でしたか~。

我が家はパパが年末年始もふつーに仕事だったので、
お正月っぽいことは何にもしませんでした。

3日に初詣したぐらい。


昨日はお天気が良かったので秋保までお出かけ。

その前に、こちらで軽くアジ練してからね。

DSC_0030_1_20140108214254d78.jpg

ここ、KENマヤかかりつけ医の施設なのですが、
このたびアジ道具を導入したというので、年明けから使わせてもらってます。
道具は揃ってないけど(登りモノはミニミニサイズ)ちょこっと練習には便利です。



さて、ひと遊びしてから向かったのは秋保温泉の岩沼屋
今年初の温泉にゆ~っくり浸かります。

と言っても基本お風呂でポケーっとできない私は、長湯のパパに合わせるのに苦労する。
しかし、さすが大ホテル化粧室にナノスチーム美顔器があったので、
普段はありえない、お肌のお手入れに時間を費やしてました



そしてお昼は秋保里センターのcafe HACHIでランチ~

cafehachi.jpg

どれもこれも、おいしかった~



スタッフさんから、里センターから磊々峡へ続く遊歩道に出れると聞いたので、
さっそくKENマヤを連れてお散歩してみました。


ここは一番の難所 怖いよ~

DSC_0046_1_20140108214256e06.jpg

奈落の底へ降りてった(笑

DSC_0048_1_20140108214257e5c.jpg

秋保は何度も来てるけど、この遊歩道を歩くのは初めてなのでした。
新緑や紅葉の頃にはキレイなんだろうな~。

DSC_0056_1_2014010821425814f.jpg


温泉が噴き出ているとこもありました

DSC_0057_1_20140108214300cd3.jpg


程よいアップダウンもあってちょうど良いお散歩コースでしたよ。

DSC_0071_1_2014010821440771d.jpg

たまにこんな、のんびりお出かけもいいよね





Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« エコたわし | Home | ☆2014年賀☆ »

comments

磊々峡・・・降りて行ってみたいなぁ~と思いつつ、
まだ行ったことがありませんでした。
"一番の難所"ってとこが怖そうだけど、いつか行ってみよう♪

ランチ、めちゃめちゃ美味しそうですねー(*≧∇≦)ノ
以前、ハンバーグのせナポリタンを東京ナポリタン⑧に
食べに行きました♪
でも秋保の方がさらに美味しそう(*>∀<*)
こちらも行きたーい!

☆ポーママさんへ

秋保の遊歩道、距離なさそうだしな~って敬遠してたけど、
ちょうど良いお散歩コースでしたよ^^
急な階段はくれぐれもお気をつけて^^;一度行ってみてね♪

東京ナポリタンも行ってみたいです~(≧▽≦)
秋保とは麺の太さが違うのかしらん?
ドリアの野菜も美味しかったし(特にレンコン☆)
野菜スムージーがすごく美味しかったよ♪
お約束のさいちでお弁当も買って満足じゃ~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

