--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
プチ那須ツアー
Sun.29.12.2013 Posted in おでかけ
大凧の競技会前日はパパがお休みだったので、

現地入りする前に遊べるねって思い立ち、

アジ友アユちゃんと3人で那須を駆け足ツアーしてきたんです


朝、仙台は雨だったけど進むにつれ凄い雪景色に

DSC_0059_1_20131229213246088.jpg


到着した那須は予想外に雪がなく、

まずは美味しいと評判のベーグル屋さんを探し当てる

DSC_0074_1_20131229213326b98.jpg

Bagel que-veau (ベーグルクーボー)

DSC_0071_1_20131229213252fc9.jpg

古い家をリフォームしたステキかわいいお店でした~。

DSC_0060_1_20131229213247171.jpg

DSC_0061_1_2013122921324918d.jpg

DSC_0065_1_20131229213250b41.jpg

ベーグルもいっぱい種類があって、アユちゃんといっぱい買いこんで、

次の日にみんなで食べました。美味しかった~




続いてランチしに向かったのはペニーレイン

DSC_0083_1_201312292133327df.jpg

お店に入る頃には雪も降りだして寒くなってきた


パパのオーダーは ハンバーグサンド

DSC_0078_1_20131229213328b34.jpg


アユちゃんはシーフードグラタン

DSC_0079_1_20131229213329386.jpg


私はマスのトマトクリームパスタ

DSC_0080_1_20131229213331c14.jpg

すごく美味しかったけど量もハンパなくておなか苦しい。。。


ここのパンも美味しいので、またもやアユちゃんといっぱい買いこんでしまった



まだ時間に余裕があったので、腹ごなしに アジアンオールドバザール でショッピング。

img-shop-pokhara2.jpg

案の定、アジアン小物にハマって楽しいひとときでした。

200円のピアス1個買っただけですが(笑


しかし、外は暴風で写真を撮るどころではなく那須ツアーはこれにて終了。

今度はあったかい時期に女子キャンで(できるのか?)ゆっくり那須を楽しみたいな~。


さぁ、もひとつ更新できるかな(≧▽≦)


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ☆2014年賀☆ | Home | JKC大凧 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

