--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JKC大凧
Sat.28.12.2013 Posted in 大会など
今年最後の遠征は12月21、22日の大凧JKC。

動画は2日目のフライボール個人戦です。




(1日目アジはママのボヤキが多すぎて却下爆)

さすが関東圏はそこそこ速い子が多くて、マヤたんギリギリ5席入賞となりました。
でも! なんと! 今回もポイントゲット~

DSC_0118_1_20131228231606b3a.jpg

バディ隊員は堂々の2席、おめでとう~

今年もあっちこっちとKENマヤ一家はよく走り回りました(笑

お疲れさまでした~。





おまけ


競技会場でデモしていた犬洗いツール。
シャンプーは使わず、体もびっしょり濡れることがない、
という介護向けの商品なのかな?

お試しでKENくんを洗ってもらいました~。

DSC_0103_1_20131228231602590.jpg

「こんなに汚れるんですよ!」と、使用後の水を見せてくれたけど、
前のダックスちゃんの方が黒いドロ水だったのがウケた~

DSC_0107_1_2013122823160515f.jpg

毎日いろんな所でスリスリしてる割にはこんな程度か^^;


みんなに寄ってたかっていぢられて遠い目KENさん

DSC_0105_1.jpg

これでもう年内シャンプー要らないかなと一瞬喜んだけど、

んんん~、やっぱりちゃんと手洗いして年越した方が良いでしょうね(悩

あと1回更新できるかな(≧▽≦)



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« プチ那須ツアー | Home | Xmasプレゼント☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

