--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
晩秋フラボ練
Sat.07.12.2013 Posted in トレーニング
11月半ばのことですが

今年最後になるかな?フライボールの練習会をしました。

DSC_0117_1_201312072211306b9.jpg


山形の競技会で理事長賞に輝いた我がチームですが、

更なるステップアップで、バトンタッチの練習を中心に特訓されました(笑

DSC_0127_1.jpg

助走距離を長くしたので、犬同士がスピードにのりながらスレ違う。

組み合わせによってはガウってケンカに発展するリスクもあるため

緊張感ただよう練習となりましたが、感触はつかめてきた~。

DSC_0132_1_201312072211347b9.jpg



お写真撮れた子たち。

新人シリシリも順調に仕上がってきたね

DSC_0152_1_2013120722121880e.jpg


わいまらなさんも遊びにきてくれた

DSC_0121_1_2013120722113176d.jpg


たぶん一番に安定感のデイジーちゃん

DSC_0137_1_201312072212152a0.jpg


期待の新人マーブルちゃん

DSC_0138_1_20131207221216ae5.jpg



きっと開花するはず大本命リモちゃん

DSC_0145_1.jpg



みんながピリピリはらはらドキドキでも、この方はいつものKENちゃまワールドなのでした

DSC_0104_1_20131207221128ae5.jpg

遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました




Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« Xmasプレゼント☆ | Home | ままアジ »

comments

マーブルのディスクも固まって来たんで、
今冬は集中してマーブルをフラボを仕込んで
春の大会に間に合うように頑張るねぇ\(^o^)/

☆しおんパさんへ

お疲れさまでした~。って、だいぶ経ちましたね^^;
マーブルちゃんの集中、いいですよね~♪
フラボもすぐ上手になることでしょう。
来年は2チームできるかな(≧▽≦)
春の大会!?今からワクワクしてます~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

