fc2ブログ
KENくん9歳になる☆
Fri.22.11.2013 Posted in 日々のこと
11月20日はKENくん9歳のお誕生日でした

早いね・・・我が家に迎えて、もう9年近くも一緒にいるんだねぇ。
年をとるほどにおうちが大好きで、近頃は散歩にあまり行きたがらないことも
「おうち帰ろうか~」と声をかけると、シッポふりふりで家を目指しスピードあっぷします(笑

とは言え、動きたくない訳ではないらしく、
アジも楽しそうに走ってるし、自転車引きでもシャカシャカ走る。
なんといいますか、マイペースに拍車がかかってきた感じはあるな~。

今のところ、病気知らずのKENくん、
これからも健康でずっとずっとず~っとママに甘えてくださいね




今日は時間ができたので、蒸しパンと鮭ジャーキーを作りましたヨ。

ps_1.jpg


Happybirthday

DSC_0017_1_201311222015409e8.jpg



先日のフラボ練習会でリモちゃんと2ショット。

DSC_0159_1_20131122201649724.jpg

これからも一緒に年を重ねていこうね~。




ところで、最近すっかりブログ放置気味
山形の続きも抜けてるし~、フラボ練習会もあったし~、
おうちネタとか~、コストコのお買い物とか~

ブログは後で読み返せて思い出に浸ったりできるから、
やっぱり多少はガンバって続けていきたい~。
来週から?気合い入れなおすぞ~


スポンサーサイト



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 今更ですがJKC山形 | Home | 芋煮会♪ »

comments

おめでとう!

KENさまお誕生日おめでとう!
病気知らずなんてすごいね!これからもお達者で!(笑)

で、ブログの件につきましては耳痛いσ(^_^;)

☆アックままさんへ

ありがと~ございます♪
そーなの、病気らしい病気ってしたことないよ。
10歳になったら、お達者クラブ会長になって、
みんなを待ってるからね~(笑

ふふ。あっちもこっちもつぶやきあるし、
ブログはイイヤってなるよね。
昔を振り返りたい年になってきたから(笑
またボチボチ更新していきまーす!

KENくん、9歳のお誕生日オメデトウ!
マヤちゃんも6歳のお誕生日オメデトウ!
すっかり遅れてゴメン🙇

今年もたくさんステキな思い出を作ろうね〜✨
この一年も健康で過ごせますように。。。

ブログ放置、耳が痛いNo.2i-202

KENくん9歳誕生日おめでとう!
コメしそびれたけどマヤちゃん6歳おめでとう!
今年も怪我も病気の無い素敵な一年になります様に!!

もう少ししたらアジ練とか参加出来るかな!?

ひま父も9月からブログ放置中~

KENくんi-80お誕生日おめでとうi-237e-313
ブログアップされるのを待ってましたi-278ニヤニヤ
病気知らずってのが一番i-189ですよね!
年追うごとになおさら・・・i-228
なんか…やっぱりママにとっては息子って特別ですよね~i-233
そう、いくつになっても甘えっこでいてほしい。。。
9歳の1年も楽しいことhappyなことがいっぱいの年でありますように…

KENくん、9才か~ おめでとう。
そそ・・ お家に帰ろうか?って言ったら、早いよね~
うちも。(笑)
ずーっと一緒に元気で、素敵な日を過そうね。
おめでとう。

☆あきぴさんへ

ありがとうございまーす♪
また1年、KENもマヤも元気で過ごして欲しいです。
純粋に旅行とか楽しみたいな~♪な、今日この頃^^;
楽しい思い出作れるといいなぁ~。

☆ひま父さんへ

お久しぶりで~す♪
KENマヤにおめでとうをありがとうデス^^
娘ちゃん、大きくなったかな~。
来年はファミリーで練習に来てくださいね♪
え!ひま父までもがブログ放置とは!?
お互いガンバりましょー(笑

☆ポーママさんへ

ありがとうございます♪
ここ数年は特に丈夫なKENですが、
この間の脚にハゲ作ったぐらいかな(笑
これからも健康で楽しい毎日であって欲しいです。

やっぱり長男坊は愛しいもんです。
手がかかる分そう思うのかも~。
たぶんポー家もそんな感じかな^^

☆クランpapaさんへ

ありがとうございます~♪
あっという間の9歳です。
できるならあとはもうゆっくり年をとって欲しい。

そうそう!
クラン家はステキな旅行してたんじゃない?
我が家もゆっくり旅がした~~~い☆(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)