--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
芋煮会♪
Thu.24.10.2013 Posted in わん友と♪
今週の火曜日、某キャンプ場にてワン友と芋煮会しました~

DSC_0021_1_20131024153317b38.jpg

初めましてのキャンプ場、こじんまりしててキレイで中々いい所です。
天気予報は曇りだったのに、朝から霧雨が降ったりやんだり

幸い、居心地よい東屋があったので、タープも張らず、ここでBBQすることに。

DSC_0024_1_201310241533181ac.jpg


芋煮もできあがり~

DSC_0040_1_201310241533213d3.jpg


ワンズはハロウィンの仮装で雰囲気を盛り上げてくれました(笑

DSC_0032_1_201310241533206d4.jpg


DSC_0048_1_20131024153322917.jpg


DSC_0053_1_20131024153425558.jpg


美味しい芋煮をいただいた後は、スィーツ祭りに突入

DSC_0054_1_20131024153426479.jpg


ワンズも並べて記念撮影 マヤたんだけお顔が入らずゴメンよぅ(爆

DSC_0062_1_20131024153427a73.jpg

少し寒かったけど、美味しいものいっぱいに囲まれて、楽しいおしゃべりタイム。
とってもとっても楽しかったデス

今度はあったかい時期にキャンプしようね



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« KENくん9歳になる☆ | Home | マヤ6歳♪ »

comments

お世話になりました~^^
かわいいワンズに美味しい物、きれいな景色の中でワイワイおしゃべり、とっても楽しかったです(*^_^*)
ケンさま、マヤちゃんも楽しみ方を心得ている?感じでしたね!

☆のっこんさんへ

いっぱいごちそうさまでした♪
あまりお天気に恵まれなかったけど、
尽きないワンコ談義にたくさんのごちそう、
私もとても楽しい時間でした~。
やっぱり1泊しなきゃ話足りないね(笑
KENマヤもいつもあんな感じで付き合ってくれます。
またよろしくお願いします~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

