スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マヤ6歳♪
Wed.23.10.2013 Posted in 日々のこと
10月20日はマヤの誕生日。

早いもので6歳になりました~

相変わらず特に何もしない我が家ですが
オヤツにかぼちゃプリンを作ってあげました。

DSC_0003_1_20131023221449194.jpg


ママからのプレゼントは前倒して買ったTore Pontiのちょいとお高いハーネス。
フライボール用に使っております。

22849777_2010491955_54large_1.jpg
photo byくまにゃんさん

フライボールの時はとにかく「やらせろ~」と暴れまくるので
首輪だとギューギュー締まって心配になるので、このハーネスだと安心。
背中側がハンドルになってるので、制御しやすく重宝してます。
(高いだけはある 笑)


6歳になったマヤたんだけど、
ホワホワのマシュマロパンダみたいなちびっこ時代はついこの前のことのよう。
また1年元気で走り回って欲しいものです。

1200602080.jpg

おめでとう、マヤたん。


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 芋煮会♪ | Home | 感動!フライボール☆ »

comments

マヤちゃん、6才の誕生日、おめでとー♪
美味しい「かぼちゃプリン」食べて、ますます元気に走り回ってね~
素敵な6才でありますように!

そうそう、マヤちゃんには、
フライボールのコツも、教えてもらわなくっちゃ!
日曜日から、練習開始です~(笑)

☆クランpapaさんへ

マヤにおめでとうをありがとう♪
元気で健康が一番ですね!
また一緒に楽しい思い出つくりたいです^^

え!?フライボール始めるんですか!
それは楽しみですね~♪
クラフト式かな?一緒に練習できたらいいのにね。
競技会で対戦できるのを待ってますよ(笑

先日の競技会では大変お世話になりました。

そして、FB個人戦での入賞&団体戦での1席、そして、誕生日おめでとー。

会うたびいつも大歓迎でおじさんはとっても嬉しいよ。

これからも元気いっぱいのマヤ子さんでいて下さいね~。

マヤちゃんお誕生日おめでとう v-315
パピー時代のマヤちゃん、超かわいい~v-344
これではパパさんメロメロだったでしょう(笑)

この一年も楽しいことたくさんありますように。

☆アーロン卿さんへ

こちらこそ大変お世話になりました~。
そして、おめでとうをありがとうございます♪
アーロンくんも臭気選別での素晴らしい成績☆
チームメイトとしても鼻が高いです。おめでとう☆

そうね、マヤはアーロン卿さんが大大大好きですね。
また遊んでやってくださいね~。

☆とも吉さんへ

ありがとうございます~♪
そう、パパは今でもメロメロ~(笑
ちっちゃい時は本当にかわいかったけど、
デビルっぷりも相当だったよ^^;

6歳も楽しい毎日であって欲しいものです^^

大変遅くなりました~

マヤ姉ちゃん!
6歳のお誕生おめでとう!!(*^。^*)
ジェットももうちょっとで5歳ですよ。
月日が経つの、あっという間ですね。
嬉しいような寂しいような・・・やっぱり寂しいかな(>_<)

マヤたんの小さいころの写真、かわえぇ~v-344
6歳の1年も楽しく過ごせますように。
また遊びましょう~♪

おめでとうございます♡
マシュマロパンダv-238可愛すぎです~
Happyな一年でありますように^^

遅ればせながら…マヤたんi-806歳のお誕生日おめでとうe-313
ほわほわのマシュマロパンダi-175マヤたん、
めちゃめちゃ可愛い~i-237i-176
6歳も健やかで大活躍の1年となりますように…

☆naominさんへ

ありがとうございま~す♪
本当に月日が経つのは早いですね~。
飼い主も年を取るわけですな><
ジェットくんももうすぐ男盛りの5歳ですかぁ。
お互いに(飼い主も)元気に過ごしましょう。
また仙台にも遊びに来てね♪

☆のっこんさんへ

先日はお世話さま~。
そして、マヤにおめでとうをありがとうデス♪
パピーの頃は何となくパンダちっくなマヤでした。
性格も獰猛・・・^^:

☆ポーママさんへ

マヤにおめでとうをありがとうございます♪
6歳の1年もいろんなこと一緒にできたらいいな~。
健康一番で過ごして欲しいものです^^

遅ればせながらっ;;
マヤたんお誕生日おめでとうございます♪♪
パワフルハイスペックマヤたん!!
6歳の1年も元気いっぱい過ごしてください♪

☆秋ちゃんへ

ありがとう♪ありがとう♪
スペックはいかがなものかと思いますが(笑
意欲だけは満タンなマヤたん、
ケガや病気に縁がない6歳でありたいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

