スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
秘密の朝練
Mon.09.02.2009 Posted in 日々のこと
昨日は風が強くて、海へ行く予定が中止
なんだかなー、今年に入って週末をうまく過ごせてないような、
おでかけ日和な季節が待ち遠しい今日この頃です。


とはいえ、KENマヤは毎日待ってます。飼い主と遊ぶのを

マヤはボールやディスクで大喜びしてくれるけど、KENはよほど気分がのらない限り興味なし。
何が彼にとって楽しいのか・・・といろいろ考えると、
訓練や一発芸とか、新しい動作を教えて一緒に練習するのが一番楽しい遊びなのではと。

それで、2週間前から毎朝KENと、ある一連の動作を練習しております。
マヤを迎えてから、すっかり中断していたものなんですが・・・
芝が緑になる頃にはスムーズにできるといいなぁ~

ken_yama



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 休日散歩 | Home | 道なき道 »

comments

KENくんの秘技!

なんなんだろー?ワクワク♪
早くみたいなぁ~
無芸大食のオジサンも楽しみにしてるよーん(笑)

今日も、風強かったな~
バーが、風で倒れるくらい・・
こちら地方の風は、強かったよ。^^
KEN君の秘密の朝練・・ 何なんだろ?
興味あるわ~ 発表が楽しみだわ。^^

☆Harbysmamaさんへ

無芸大食!?私にズキズキッと刺さったわよーん(;´▽`A``
秘密にするほど大そうなものでもありませんが(汗
『股くぐりしながら前進』のバックバージョンを練習してました。
確か前にもブログで練習してると言いながら、それきり・・・
マヤたんにだけ秘密で練習再開しました。
見つかるとすぐマネしたがるからウザイ~(笑

☆クランpapaさんへ

風が強いの嫌ですよね~。こちらも結構寒い1日でしたよ。

Harbysmamaにも書いたけど『股くぐりで前進』のバックバージョンです。
私がバックしながら、KENもお尻から股くぐりでバック、です。
割と形にはなってるんだけど、苦手方向があるみたいで、
しばらく考え込んで動き出したり。
動きは分かってるけど取っ掛かりが欲しいみたいです(笑
発表・・・できる日がくるんでしょうかねぇ(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

