スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
感動!フライボール☆
Thu.17.10.2013 Posted in 大会など
やっと涼しくなって(というか寒い
この3連休はお出かけの方も多かったのではないでしょうか。
我が家はドグスポ三昧の3連休でした。

その中でも真っ先にお伝えしたいのが、山形で開催されたフライボール団体戦
結果から言うと、初の一席、理事長賞、ポイントまで頂くことができました
ものすごい強風の中、みんな本当によくがんばりました。

今回は3チーム参加のため、リーグ戦(総当たり戦)となりました。
みちのくボダコ隊、1戦目は向かって左、2戦目は右側を走ってます。

(風の音がうるさいです




DSC_0138_1.jpg


DSC_0149_1_20131017160805e49.jpg


毎年、この時期に照準を合わせて練習をしているみちのくボダコ隊ですが、
今年はとても辛く悲しい出来事がありました。

本番の1週間前、レギュラーのフィーノちゃんがヒートになって出られない。
というお知らせと同時に聞かされたのが、
補欠のしおんちゃんが虹の橋を渡ってしまったということ。。。

とても悲しい現実に全員が打ちのめされました。
しおんちゃんの妹分デイジーちゃんも補欠登録はしていたのですが、
到底お願いできるはずもなく、誰もが今回は棄権しかないと思ったはず。

だけど、しおんパさんは
「しおんは走りたかったはずだから、デイジーと一緒に出る」と言ってくれました。

そして全員そろってリレーの練習をしたのが本番の日の練習場
なんとかいけるかもしれない。みんなで精一杯のことはしよう。
という気持ちで臨んだ団体戦だったので、勝ったときは本当に嬉しかった~
真っ先にしおんママをハグしにいきました(笑

ヒートで出られなかったフィーノちゃん、いつも練習の段取りをしてくれたKさん、
お空のしおんちゃん、そしてデイジー、バディ、アーロン、マヤ、
各ハンドラーとローダーのY先生、全員でつかんだ一席と理事長賞です。
最高に嬉しい日となりました。




ちなみに団体戦の前に個人戦もありました。
マヤたん、ありえないトンチンカンっぷりな走りで、
最後の最後に正気に戻ってます


個人戦




個人戦の練習は1度もしてなかったのでパパとママも反省です。
しかしながら、我にかえった1走で三席とポイント頂いちゃって、恐縮です
団体戦ではキッチリ仕事してくれたから良かった~。


3連休ドグスポ三昧、また後日へ続く。


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« マヤ6歳♪ | Home | JKC松本 2日目 »

comments

一席本当におめでとうございます!!
みんな凄い!!
しおんも一緒に走ってたんだね☆
マヤたんが個人戦と団体戦で別犬みたいになってるのも、
団体戦ではしおんが一緒に走ってたから・・・だったりして?笑
個人戦の映像見て、団体戦とのあまりのギャップに笑ってしまったよ!!
ゴメンネマヤたん!!爆

いつかボダコ隊見に行きたいな~~♪

☆秋ちゃんへ

ありがとうございます♪
みんなよくガンバってくれました~。
マヤの個人戦、笑えるでしょ^^;
団体戦ではきっと、しおんちゃんが導いてくれて、
マヤも我に返ったのかもしれませんね(笑
次回はぜひボダコ隊の応援をよろしくお願いしまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

