スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JKC松本 2日目
Wed.09.10.2013 Posted in 大会など
松本2日目。
すごくお天気よくて暑い1日となりました。



JP1


またまた失格


AG1


マヤらしくもないタイヤにブチ当たるというミスに動揺したのか、
下をくぐらせてしまい失格
踏切で足が滑ってたみたいですケガなくて良かった~。
(芝を想定してパッドの毛はカットしていったんだけどね・・・)


スラの入りも失敗、
でも、課題のスタート待てとタッチは2日間通してとても良かった
秘訣は、出走前のパパとマヤの対話にあるようです(笑


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 感動!フライボール☆ | Home | JKC松本 1日目 »

comments

イ・タ・タ・タ・タ---。 ありゃ、痛い!
怪我なくてヨカッタね。
パパさんのハンドリング、自然で優さしいね~♪

☆クランpapaさんへ

見た目かなり痛そうだったけど、ケロッとしてました~。
こういうの全く気にしない子なのは助かります(笑

パパ・・・帰りの車中はずっと反省会でしたよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

