スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JKC松本 1日目
Mon.07.10.2013 Posted in 大会など
競技会に参加してきました。

松本、ちょっと遠かったけど、運転手2人だと辛くはないわ^^;

しかしながら、まだ暗い4時開門に粛々と行列し、真っ暗な中でタープを設営し、
もはやこの人たちは気が狂っているとしか言いようがないなと確信いたしました(笑


JP1


失格



AG1


この時からマヤたんに、スタート待ての神様とタッチの神様が降りてきたみたい

まさかの登りタッチで手があがるものの(踏んでると思うんだけど)

それ以外はとても良かったと思います。


2日目へ続く


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« JKC松本 2日目 | Home | オクトーバーフェスト2013 »

comments

マヤちゃん、いいね---。
2日目が早く見た---い!(笑)

3、4行目コメ・・ 全くです!(爆)
サポーターのアタシは、その度に、二度寝です。^^

☆クランpapaさんへ

2日目も似たような走りですが^^;
これからアップしますね~。

でしょでしょ!
はたから見たら、ぜったい理解不能ですよね(笑
私は外で2度寝できない人なので、1日グダグダしてま~す><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

