--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
川遊びPart2
Tue.27.08.2013 Posted in わん友と♪
Part2がすっかり遅くなってしまったけど

Part1の翌日も川遊びに行ったのでした~。

今回はしおん家、ひな家、バディくんちと一緒



こんな川の

DSC_0181_1.jpg



こんなところを渡って向こう岸へ。

DSC_0183_1.jpg

ここは道路側が公園のようになっててすごく良い場所なだけに、
混むだろうってことで夕方行ったのだけど、まだ結構な賑わいでした。
でも狙い通り続々帰って、のびのび遊べましたよ





みんなスイスイ
(マーブルちゃんはリード付

DSC_0211_1.jpg



泳ぎが超早いシリシリのスタンバイポーズ

DSC_0220_1_20130827165653724.jpg



泳ぎはちょっと苦手だった?ひなちゃんも上達したみたい

DSC_0223_1.jpg



なんといっても、この日が初泳ぎのバディくん
KENのライフジャケットを着せて水嫌いを克服するのじゃ~

最初はバチャバチャ溺れそうで必死だったけど、

DSC_0198_1.jpg



みんなの協力もあって、

DSC_0193_1_2013082716561079a.jpg


オモチャを追いかけてるうちに、

DSC_0204_1.jpg



ライフジャケット無しでも泳げるようになった~

DSC_0225_1.jpg

犬ってスゴイね あ~面白かった
うちの大将はいつも通り、遠くをずっと泳いでいたため写真なしでした(笑

またよろしくお願いしまーす。



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 初めてのエリカラ | Home | 川遊びPart1 »

comments

あらま(゜o゜)我が実家のすぐ近くの川じゃないですか♪
夏真っ盛りの最中は、人が多くて多くて(*_*)
みん&るる連れてなんて行けなかったけど

後半になってくると、夕方くらいだと人がまばらになってくるから
意外と行けるんですよね☆

☆みるさんへ

あらー、ご実家のお近くでしたか!?
BBQするにも良さそうで、いい所ですよね~。
確かにすごい人でにぎわっていましたが、
夕方はほとんど人がいなくて狙い通りでした♪
この前は休日のお昼でも空いていましたよ。
夏休みも終わったしね。
しかし、芋煮の時期はまた混むんだろなー。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ

お返事遅くなりました~!!
ご連絡ありがとうございました。
そうでしたか♪
いつかお会いできるといいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

