--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ストッケ フレキシバス
Mon.12.08.2013 Posted in 買い物・お気に入り
毎日暑いですね~


暑さにはめっぽう弱いマヤたんのために、
練習や遠征先でもクールダウンできるように、
あるいはドロ汚れを落とす用途にも、
水を溜めるコンパクトなケースはないものか。


と探していたところ、


アジ友さんが使っている優れモノを教えてもらいました~。



アマ○ンに注文したら翌日もう届いた。
DSC_0339_1_201308122049314c2.jpg

STOKKE フレキシバス

赤ちゃん用の折り畳みバスです

DSC_0346_1_201308122049329ea.jpg

オヤツで釣って自ら入る練習しました



こーゆうの、KENは自分から入りたがるんですよね(笑
DSC_0342_1.jpg

デッカイKENくんも何とか収まります。
ちゃんと水抜き栓もついてるんだよね~。
良いもの教えていただきました



さっそく水を入れてみましたが、
DSC_0360_1_20130812204933d02.jpg

この男のせいで一向に溜まらん~っ



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« プール通い♪ | Home | プール開き♪ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

