スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
プール開き♪
Mon.05.08.2013 Posted in わん友と♪
長~い梅雨がようやく明けた仙台地方。

週末は久々の日差しが嬉しくて、朝からアジ練したものの、

暑すぎる・・・・・

そういえば社員&えくら&リモワさんちでプール開きでは?

連絡取ったらやはりそうさっそく涼を求めて押しかけ隊しちゃいました~。

(写真は502社員さんから頂きました)

60027488_1981271233_28large_1.jpg


兄ちゃんズはスイスイ泳ぐものの、

おおむねホース遊びの方が楽しいようでした(笑

60027488_1981271217_24large_1.jpg

水場があるって涼しいね~。

60027488_1981270638_150large_1.jpg

うちにも欲しいわ、このプール

いっぱい遊んだあとは公園で再びアジ練したりお好み焼き食べに行ったり

なんとも盛り沢山な1日にカメラ持った行かなかったのが悔やまれる~


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ストッケ フレキシバス | Home | フライボール練習会 »

comments

爆! 笑えた! この写真!^^
このプール、人気あるよね---♪
やっぱり、夏はプールだ!(笑)

最近このプール人気出てきましたね~♪
うちは川が近いので!!と言いながら、
雨のせいで増水してて遊べない(TT)
↑のガウガウ顔は社員さんとマヤたん??
おーい、傍から見るとちょっと怖いぞー!!笑

☆クランpapaさんへ

怖い子たちでしょー(笑
お友達がプール持ってるって嬉しい限りです^^
暑い時は水遊びが一番ですね~♪

☆Akiちゃんへ

今年はコストコプール、大人気ですよね。
そそ、ここんとこ長雨で川遊びは控えちゃいますよね。
川も楽しいんだけどな~。
ガウガウは、2枚目は社員さん&マヤで、
3枚目はえくらちゃん&マヤです~。
実際は一番燃えてたコワ顔男はKENでした(笑

mixiでお世話になっております、あかねです。
私もFC2ブログ、やってます。

わんこは水が好きなんですねぇ。
我が家は猫ですので、こんなことをさせたらパニクるでしょうね。
楽しそう。私もワンちゃんたちと遊びたいです。

☆あかねさんへ

こんばんは~。
いつもお世話になっております^^

あかねさんちはニャンコちゃんがいるのですね。
うーん、確かにニャンコと水遊びは想像つかない(笑
うちの犬たちは水好きで、大雨でもテンション上がりますよ^^;
今度ブログにもオジャマしますね~。
今後ともよろしくお願いしま~す♪

お久しぶりでーーーっす!

きゃー(^○^)プール楽しそう♪
でも、みん&るるには深すぎるかしら?
お風呂で十分かも(笑)

ホース遊びも楽しそう♪♪♪
前にやった事あるんですけど
水の勢いが怖いのか逃げました(笑)

1枚目の写真!!可愛すぎるぅ~i-233i-233
なんですか!?このみんなお揃いのポーズi-189 お手々カワユイi-237
・・・からのぉ~ガウガウ写真!!
最高ですi-236i-234i-189

☆みるさんへ

みるさん、お久しぶり~~~♪

プールはボーダーでやっと足が着くぐらいですから、
みんるるちゃんは泳ぐしかない深さですね^^;
リモワちゃん(ジャック)も特訓されてましたもん(笑

ホース遊びを怖がるって、うちにはない感覚(爆
うちの場合、シャワーヘッド壊されそうな勢いで怖いのよ><

☆ポーママさんへ

ね♪4ボー並んでかわいいでしょ~♪
たぶんホースの水待ちの時です(笑
ちゃんと泳ぎを楽しんで欲しいのに、
みんなガウガウする方が好きみたいです。。。ヤレヤレ

こういうプールがあるのですね~?!
すばらしいですぅ~♪
大きさってどれぐらいなんでしょう。
いえ、置けそうにないので購入はしませんけどね(^_^;)

最初の写真、ホントに可愛いv-351

☆naominさんへ

コストコでも売ってましたよ~!!
すごく安かった記憶があります。
大きさは3m×2mぐらいかなぁ。
夏場は運動不足になっちゃうから、
マイプールあるといいですよね~♪♪

勢ぞろいした写真は私も大好きです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

