スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フライボール練習会
Tue.23.07.2013 Posted in トレーニング
日曜日、フライボールの練習会に参加してきました~


現地が草ボーボーだったため、まずは草刈り作業から

DSC_0287_1.jpg


キレイになったところで設営。素晴らしい仕事ぶりです

DSC_0290_1.jpg


20人ぐらい集まったのでしょうか?
レギュラーは秋の競技会に向けての調整スタートです。
初めての方も多かったので、デモ走したり体験してもらったり、
楽しさが少しでも伝わっていたら良いのだけど~。

fb_1.jpg



持ち寄りでバーベキュー大会も

fb_2.jpg



川遊びもしちゃうという何とも盛り沢山な練習会でした

fb_3.jpg

流されたクツも見事に回収(笑

皆さん、お世話になりました~。


8月もありますので、興味のある方は遊びに来てね


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« プール開き♪ | Home | 十和田湖キャンプ2013☆2泊3日 »

comments

楽しそうですね〜♪
行きたかった〜!行きたかったよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

むふふ・・・
ホントに草刈りから始まったのですね!!笑
それからワンズと練習&川なんて、
皆さんハイスペック!!笑
いつかぜひぜひお邪魔したいです♪

ご馳走様でした♪

フラボに関しては一向に成長していない我が家ですが、あたたかい雰囲気の中、とっても楽しめました~
うまうまもたくさんだったし♪クセになりそう(笑

りもにゃは知らないうちに水泳部入部してるし~フラボもがんばりたいなi-201

またゼヒお邪魔させてくださいi-175
あと、食べキャンもしましょうね☆

練習&草刈りお疲れ様でした~。

メンバーが大増幅しているのにびっくりしました。

これなら3チームも夢ではないかもですね~。

来月もあるとの事、う~ん、微妙に土日の休みが無い・・・

でも、行きたい~。

☆アイルままさんへ

息子ちゃん、お熱はもう大丈夫ですか?
今回は残念でしたけど、8月初めも練習会するそーです。
ぜひぜひ~♪

☆AKIちゃんへ

ホントに草刈からでしたよ^^;
練習と川遊びとBBQと、締めにはアジ練もしちゃいましたから!!
みんな好きですよね~(その中の1人だけど)(笑
ちょくちょく開催するようなので、遊びに来てくださいネ^^

☆502社員さんへ

改めまして、お世話さまでした~。
絶品のウニごはんや他にもたくさん、ごちそうさまでした☆
リモちゃん自ら何度も入水してたんだよ。なんだろね(笑
フラボもそのうち開眼すると信じております^^

最近、女子キャンしたい気分です。
今度ぜひ~♪

☆アーロン卿さんへ

こちらこそ、練習場の草刈してくれたみたいで、
ありがとうございました♪♪

練習会は新しい顔ぶれが多かったですよ。
来年は3チームかなぁ・・・楽しみですよね^^
次回は8月第1日曜日になる感じ。
もう有給取るしかないですねー(笑

あぁ---、うちの模擬競技会と同じだ!(笑)
そっ、まず草刈からなのよねー♪
でも、それもまた楽しい!^^

☆クランpapaさんへ

模擬競技会ってスクールの!?
アジできる広さだとかなりの労働だね><
我が家も犬生活になってから、
いろんな場所を草刈してま~す^^;
町内の草刈は嫌いだけど、犬系のはちゃんとやるよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

