--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
十和田湖キャンプ2013☆NORTH VILLAGE
Wed.17.07.2013 Posted in キャンプ
キャンプ キャンプ


おっと・・・

従妹のジューンブライドやアジコンや仙台の競技会など、いろいろあったんだけど

とりあえずスっ飛ばして楽しいキャンプのご報告しちゃいます~。


1日目、キャンプ場にチェックインする前にNORTH VILLAGEでランチしました。

DSC_0014_1_20130716235309.jpg

こちらでは十和田湖カヌーなどのツアーガイドもしています。



テラス席はワンコOK。
DSC_0019_1.jpg


以前はピザメインのお店でしたが、このたびビュッフェスタイルにリニューアルオープンしたばかり。
地元野菜をふんだんに使ったピザ、サラダ、カレー、スープが食べホーダイ

DSC_0013_1_20130716235307.jpg

ミネストローネもあったけど、外はあまりなアチチで断念。。。




ステキなお店なので、カメラ片手にブラブラしてると、
「どうぞ石釜も撮ってください」と誘導されちゃった

DSC_0037_1_20130716235435.jpg

暗い場所なので、うまく撮れるかキンチョーしてしまいました



お外のステキぽいんつ

DSC_0030_1_20130716235434.jpg


DSC_0028_1.jpg


DSC_0027_1_20130716235431.jpg



店内にはニセモノか?と思うほどにツヤツヤな野菜が盛りだくさんに積まれてました。

DSC_0040_1_20130716235436.jpg

すごーく新鮮でおいしい野菜でしたよ


サラダとピザは何かいお代わりしたことか

DSC_0016_1_20130716235310.jpg



KENマヤさんもスタッフさんやお客さんにいっぱい可愛がっていただきました。

DSC_0023_1_20130716235312.jpg

ところで、食事しようと車からKENマヤさんを降ろすとき、
リードが1本行方不明になり、いくら探しても見つからない
仕方なく、たまたま積んでた自転車用ロープをKENのリード代わりにすることに。
無駄にビヨ~ンと伸びて使い辛かったけど(笑
いろいろ積んでおくと役に立つこともあるんだなー。な日でした。
あとでリードはちゃ~んと見つかりましたヨ


キャンプ本編へ続く~。




Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 十和田湖キャンプ2013☆2泊3日 | Home | ジェットくん☆いらっしゃい♪ »

comments

オッサレ~i-233でステキッi-189なトコですね~i-237
何度か十和田湖畔でもキャンプしてる我が家ですが
こんなところがあるなんて知りませんでしたi-240i-201
ピザもサラダも超絶美味しそうi-233
KEN君とマヤたんの嬉しそなお顔が可愛いe-343
野菜の積まれ方もオッサレ~e-420

いいとこですねー♪(゚∀゚)
この時間に見てたら突然の空腹に襲われて悶絶しております。
夜中の食べ物写真には「魔物」がひそんでいますね。( ̄¬ ̄*)
KENくん・マヤちゃんええ顔してますなぁ~♪(*´Д`*)

☆ポーママさんへ

手作りのものが沢山あってステキなお店でしたよ。
ピザもサラダもとにかく野菜が新鮮でおいしかったデス☆
今度、十和田湖に行くときにはぜひ寄ってみて~。
女性スタッフさんが「生ボーダー初めて見た」と感動してくれましたよ(笑

☆アベテツさんへ

食べ放題サイコー☆(笑
夜中にピザは危険な誘惑ですよね。
私もブログ作るのはいつも深夜なので、
たべもの写真があるときはお昼の方がいいなって思った^^;
KENマヤさんもお野菜おすそ分けいただきましたぞ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

