--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ジェットくん☆いらっしゃい♪
Wed.26.06.2013 Posted in わん友と♪
日曜日、初ボタニカルしてきました~。

DSC_0025_1_20130626203021.jpg

う~ん、お花いっぱいでキレイなところ


ご実家に帰省中だった、なおみんさん&ジェットくんも一緒だよん

DSC_0030_1_20130626203059.jpg

ジェットくんとマヤは両親が同じ。同胎ではないけど、マヤの弟ちゃんです。



ガーデンにはかわいいお花がいっぱい。

DSC_0020_1_20130626203020.jpg


DSC_0047_1_20130626203131.jpg


お天気がどんどん良くなって、あまりの暑さに休憩タイム。

DSC_0045_1_20130626203102.jpg


そんなとき飼い主は見た。

ジェットくんにガン飛ばすマヤを。。。

DSC_0036_1_20130626203101.jpg

全くもう・・・困った子です



再びガーデン内をくまなく散策してみる。

DSC_0051_1_20130626204218.jpg


DSC_0072_1_20130626203201.jpg

バラは実はあまり好きじゃない花だったけど、こうやって眺めるとキレイだね

DSC_0074_1_2013062620302.jpg



すてきポイントで。

DSC_0062_1_20130626203133.jpg


DSC_0066_1_20130626203200.jpg

また訪れたいステキガーデンでした




そして夜の部。

しおん家がニューフェイスを連れてお食事会に合流してくれた

DSC_0078_1_20130626203246.jpg


いつもながら、ウマウマ~

DSC_0075_1_20130626203245.jpg

DSC_0080_1.jpg

皆さんのおかげで楽しい1日でした~。

ジェットくん、また遊びに来てね~~~





おまけ

最近お酒断ちしてるので夜も頭スッキリ。
帰ってからスーパームーンを撮ってみる余裕もありました(笑

DSC_0002_1_20130626203018.jpg




Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 十和田湖キャンプ2013☆NORTH VILLAGE | Home | フォトレッスン☆ラスト? »

comments

先日はお世話さまでしたー。楽しい時間をホントにありがと~~。
ボタはお天気にも恵まれ最高でしたね。我が家も行きたくなりました。
どの季節も花があって、いいところですよね。
場所もさることながら…マヤちゃんのガンとばし!最高ーー!(爆
でも…せっかくのかわいこちゃんが台無しですよ、マヤちゃん(笑

次回は川遊びですね。楽しみにしてまーす♪

楽しかったです

日曜日はお世話になりました~^^
久しぶりにお会いできて、1日遊べてホント楽しかったです!!
思ってたよりも暑かったですね~v-356
ローズジュースで生き返りましたwww

あのカメラおばさんの押しの強さにタジタジでしたが、とても良い写真が撮れましたね~。
みんな笑ってます(*≧∀≦*)

夜の部でも皆さんに大変お世話になりました。
ジェットは夜の部では逆に威嚇しまくってましたね。
失礼しました(^◇^;)

また機会があったら遊んで下さいね~!

☆しおんママさんへ

先日はお世話さまでした~。
久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです♪
ブブちゃんもダッコできたしね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ボタニカルはしおん家のお写真拝見してて、
いつか行ってみたいな~って思ってました。
いろんな季節にまたお出かけしたい場所ですね^^

ガン見マヤ子さんは本当にもう。。。
夜の部でもテーブル下でやってましたよ^^;

はいはい!川遊び行きましょーーー♪♪

☆naominさんへ

こちらこそお世話になりました~。
ガーデンやお食事会もご一緒できて本当に楽しかったデス♪
お昼はあの休憩がなかったら、かなりヘタバってしまったよね^^;
でもキレイな園内をワンズと皆で歩けて良かった~。

いえいえ、ジェットくんが唸っていたのは、
マヤがまたガン飛ばしてたからなんですよ。
いつも威張りくさってゴメンね~。
ジェットくん、懲りずにまた遊んでね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

