--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フォトレッスン☆ラスト?
Mon.24.06.2013 Posted in お勉強
更新が遅くなっちゃいましたが、先週末はわんこ撮りのレッスン最終回でした。

前回から1年ぐらいも間があいてしまったので、小雨ながらも強行開催
予報では雨が上がるはずなのに、シトシトいつまでも降り続くのでした。。。

私は2頭連れて濡れながらの撮影で、ぜんぜん心の余裕がなく~
あまり撮れなかったなぁ~。

DSC_0137_2.jpg



仲良し!?姉妹
DSC_0130_1_20130624201122.jpg



Rexくんもいたよ
DSC_0104_1_20130624201121.jpg



このKENは、先生が撮ったと思われ~

DSC_0168_1_20130624201210.jpg




この日、興味津々だったのはエルちゃんとマヤの関係。

いつもいつもエルちゃんを威圧するマヤで、本当に申し訳ないのですが

DSC_0078_1_20130624201119.jpg

観察してると、ガンとばしながらもエルちゃんをペロペロ舐めて添い寝するマヤ

DSC_0083_1_20130624201120.jpg

これって母親のつもりでは?と、アックままに言われて、は~なるほど

これはマヤたんの母性なのかと思ったら、なんとも不思議な感情に見舞われた私でした(笑
それにしてもエルちゃんには迷惑な話だよねいつもゴメンね~。




レッスンの方は雨が一向に降りやまず、なんだかんだもあったので潔く撤収することに。
その代わり、美味しいパン屋さんのテラス席で座学~。

DSC_0178_1_20130624201211.jpg

パンは仙台には珍しいハード系ばかり。ステキなお店でした(オ フルニル デュボワ

フォトレッスン最終回でしたが、また先生を交えてわんこ遊び&カメラの会?あるかも~



Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ジェットくん☆いらっしゃい♪ | Home | クーリングベスト »

comments

いやぁ~お疲れでした!
チョイ、ハプニングもあり大変でしたが楽しいフォトレッスンでしたKENママさえ良ければシーズン2に突入させて下さい!

またヨロシクです!

☆Rexパパさんへ

お疲れさま、お世話さまでした~。
雨が残念でしたよね。でもおかげでパン屋さんに行けたしネ♪
シーズン2ですか!?
今度は先生を誘って川遊び&BBQしましょぉ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

