スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クーリングベスト
Tue.18.06.2013 Posted in 買い物・お気に入り
毎年恒例のモンベルフェア、今回はワンコものゲットしてきました~。


ラフウェアのスワンプクーラー・クーリングベスト

DSC_0050_1_20130618213828.jpg

水に濡らして着せるタイプです。

サイズに迷っていたら、さわやかイケメンスタッフさんが、
「ワンちゃん連れてきてるなら試着してみましょう」と、
駐車場まで商品を持ってきてくれるサービスぶり
KENにもマヤにも着せてみて、納得のお買い物ができました。




こちらは同じくラフウェアのアプローチバッグ

DSC_0057_1_20130618213829.jpg

ハイキングや旅行先で使えるかな??




似合いますか~?
DSC_0064_1_20130618213830.jpg


人間用にもあれこれお買い上げして、抽選会ではエコセットなるものを頂いた。

DSC_0067_1_20130618213831.jpg

あまり買わないように控えめに現金を持っていったのに、
結局足りなくてカード払いしちゃったよぅ
はぅ・・・なんでお買い物って楽しすぎるのよぅ

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« フォトレッスン☆ラスト? | Home | ちびっこ好き♪(動画) »

comments

ウチも行きました~♪
クーリングベスト、ウチも一度手にしたものの
ポーはきっと脱ぎたがるね…と言って
やめちゃったのですi-229
着丈が長くていいなi-234と思ったのですが。
モンベルフレンドフェアって楽しいですね~i-236

クランは、KENくんと体形似てるから・・
Mで良い?
まだ在庫あるかな~?^^

ママさんのBlog、ありがたいわ~。 参考になる!

☆ポーママさんへ

あら~、お会いしたかったわ^^
うんうん。着丈長めでグッド☆ですよねー。
でも、ポーくんはお洋服イヤなのね^^;
うちのKENはなんの抵抗もないので楽♪
マヤは固まってるけど、そのうち動き出す(笑

うちも毎年フェアを楽しみにしてます。
ついつい滞在時間長くなっちゃいますよね~( ̄m ̄* )

☆クランpapaさんへ

KENもマヤもMなので、クランくんもMでOKですね。
イケメンスタッフさんが効果を力説していたので
期待して買ったものの、毎日雨でまだ使用できず^^;
クランくんもぜひオソロでゲットしてね~♪

かわうぃーと思ってラフウェアさんのサイト覗いたら・・・
高うぃーと思って断念しました。笑
AKIの年俸制お小遣いじゃなんとも;;
そのかわり?去年1着900円の濡らして着せるベストを購入しました。
庶民派ジュノずにはそれで我慢してもらいます。笑

ところでアプローチバック、すっげー欲しい!!
KENくんに似合ってるから余計にカッコよく見えるのか!?
3頭分だと、うnP処理袋だけでもかさ張るので、
力持ちジューンさんに背負って欲しい~。笑

☆AKIちゃんへ

わんこグッズはAKIちゃんのお財布からなんだぁ~。エライ!
うちは長らくアンチオーバーヒートTを愛用してました。
これも効果あったけど着倒してもうヨレヨレで^^;
価格分の効果を期待してラフウェア使ってみるよー。
定価よりはちょっとお安かったでしたよ^^

アプローチバッグは男の子に似合いそうだもんね♪
でも、うんP入れたら体熱でモワンモワンしそーよ(爆
それを背負ってるジューンさんを想像して笑っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ともかく(笑)買えるといいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

