スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ちびっこ好き♪(動画)
Sun.16.06.2013 Posted in 動画
レッスン2日目の時間調整がてら遊んだ広場。

初対面のチョビくんと意気投合のKENくんでした。
トムとジェリーみたいでおかしかった~


音楽が流れます


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« クーリングベスト | Home | レッスンの合間に。 »

comments

KEN様って、すごく優しいよね♡
いつも思うけど本当にいい男だ♡

楽しそ---ね~♪
kenくん、横ベロになってるよ。^^
うん、優しい。 きっと、アタシみたいだ。(爆)

KEN君、可愛いi-237
自分も楽しみながら遊んであげてるいいお兄ちゃんi-189ってカンジ。
初対面とは思えないほどの仲良しさですねーi-178
見てると自然に笑顔になっちゃうi-179

超可愛い~~~♪♪
KENさま優しい~!!
シェーンとも遊んでほしかったなー。。
(ついにお預かり期間もあと2週間を切りました)
それにしてもいいお兄ちゃん♪
3頭目のご予定は??笑

☆くまにゃんさんへ

KENは小さい子が好きなんですよ~。
男の子ってキツさがないっていうか、単純っていうか、
ほのぼのしてていいですよね~。

☆クランpapaさんへ

とっても楽しかったみたいです^^
延々30分はバトルしてたも~ん(笑
そそ、クランpapaもやーさーしーい・・・よね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆ポーママさんへ

チョビくん、まだ1歳だそうで、
ちょっと親の気分で遊んでるのかも?
マヤとの荒々しいバトルも面白いけど^^;
ほのぼのバトルが可愛かったよ♪

☆AKIちゃんへ

あ~、絶対シェーンちゃんとも遊ぶと思う~。
そっか、もうそろそろ飼い主さんのおうちに行くんですね。
AKIちゃんも子育てお疲れさまでした~。
3頭目!?ナイナイナーイ!!!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

