--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
レッスンの合間に。
Sat.15.06.2013 Posted in おでかけ
今週は火水とレッスンを受けに出かけておりました~。

関東は暑いだろな~と覚悟してたら、
曇りのち雨の涼しい2日間。あれれ
雨にも濡れたけど、わんこズには過ごしやすくてラッキーでした。

空き時間に宮ケ瀬ダム公園をのんびりお散歩してきました。


吊り橋から見下ろした公園
DSC_0022_1_20130615214602.jpg



ちょこっと水遊びも
DSC_0027_1_20130615214604.jpg

KENくん、ニッコニコ
泳げなくても水遊びが大好きだって、なんだか意外でした



寝不足パパのお昼寝タイム~
DSC_0036_1_20130615214605.jpg

次回は少し涼しくなった頃になるかな~。
それまで夏休みダ~


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ちびっこ好き♪(動画) | Home | 動く犬を撮る。だったような? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

