スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お買い得なおうち
Wed.04.02.2009 Posted in 日々のこと
先日、フラッと立ち寄ったホームセンターでクレートを購入しました。

ファープラスト社のアトラス50??
聞いたことないけど欲しかった大きさだし、在庫処分価格7,000円に惹かれて思わずゲット

家に帰ってググってみたら、ネットでは2万円台で売られている商品でした
これって、すご~くお得なお買い物したんじゃない?


さっそくモデルさん達に入っていただきました。
090204in

上下を取り外すのが簡単。←これは重要、すぐ洗えるのが一番
外すのは簡単だけど、ちゃんとダブルロックになってた。

ハンドルが格納されているのでキャスター(別売り)を付ければ移動も楽々。
ま、キャスターはたぶん付けないと思うけど

収納ポケットも付いてるし、なんといっても床部分のプラスチックマットが取り外せるのがいい。
これならドロンコになっても、マットだけ洗えばいいんじゃないの~

090204house

マヤの室内用として買ったけど、車で使う方が機能を生かせそうなので、
車用のKENのクレートをマヤの室内用にお下がり、この新品はKENの車用に。ややこしや~

KENマヤ達は、先週のリモワちゃん滞在時からおうちの配置があちこち変わり続けて、
新しいのが来たと思ったら車に積んでるのが来てみたりで、今ひとつ訳ワカメ状態
とりあえず気分で好きなおうちに入っているみたいです。

これでようやくクレートを家から車に運ばなくて良くなった~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 道なき道 | Home | リモワールな日々 »

comments

おにゅうなバリは、KENくんのになって、マヤちゃんはおさがりになったのねi-201
下のコはなんでもおさがりになってしまうのよね~i-229
バリを車におきっぱすれば、お出かけが楽じゃ~んi-189
て、一瞬喜んだけど、うちの車ではムリだったわi-202

☆あきぴさんへ

マヤに新品は10年早いしね(爆
車と家と、持ち運びしなくても良くなったのはすごく楽よ~♪
車にクレートを2個乗せるのはサイズ選びとか結構大変だよねっ。
って、いつもボコペコカーに2個並んでたのでは?
いろいろ苦労話があるのかな~(笑

こりゃいい!

2万円が・・ 7000円?
メッチャお得じゃない! やってね! 見っけ物だったんだ。
このアトラスのゲージ・・
キャリーの様に引っ張って移動も出来るんだ。
便利良さそうだね~
お値段といい、機能といい・・ こりゃいいよ!!!

☆クランpapaさんへ

これ、ホームセンターの通路にポンと無造作に置かれてて、
売り物???としばらく悩んでしまいました~。
値札も中に入ってて・・・覗いたら「おー、安いじゃん♪」
去年からネットとかでいろいろ探していたので、
買わずにいて良かったです(*´∇`*)
たまに覗いてみるもんだね@ホムセン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

