スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ご協力ありがとうございました
Thu.30.05.2013 Posted in お知らせ
先日、皆様にご協力をお願いした ノエルちゃん についてのご報告です。

29日、ノエルちゃんは天使となって先生のもとに戻って来たそうです。


元気な姿で再会できなかったのはとても残念ですが、

先生のもとに帰れたことは本当に良かったです。


皆様に沢山のご協力をいただき、ありがとうございました。

この場を借りてノエルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 動く犬を撮る。だったような? | Home | みんなの図書館 »

comments

KENママさん、ご協力ありがとうございました。
本当に、残念な形となってしまいましたが、
お家に戻れたことは良かったです。
私もノエルちゃんにだけ会ってなかったので、
会えることを楽しみにしていたのですが。。。

ご協力いただいたみなさんにもこの場を借りてお礼申し上げます。

☆anegoさんへ

離れているので何もお手伝いできませんでしたが、
本当に先生のお気持ちを思うといたたまれません。
でも、ノエルちゃんがおうちに帰れたのはせめてもの救いでしたね。
先生もノエルちゃんも、ゆっくりゆっくり休んで欲しいです。
また元気な先生に会える日を心待ちにしていますネ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

